いつだかにリクエストいただいたオグリキャップたんです
ウマ娘も私好きだよ
エアシャカールとトウカイテイオー×メジロマックイーンが好きでつ🎶
ウマ娘好き少なすぎて泣く
絵柄好きすぎる
ごめんな私もウマ娘知らんのよ((
>>2あんがと🫶🏻🫶🏻🫶🏻
メッチャ可愛い!!絵柄好き!!
表情可愛いし投票したよ👍
>>4ありがとうございます!
>>6いえいえ!
なんやったけ、ウマ娘の、、、あ!オグリキャップだ!
>>5👍🏻