【リクエスト】わたしは最強音量マックスにして聞いて
今度お姉ちゃんともう一回リベンジします!!!
上手いな〜っと思ってくれたやさしい人〜リンクをコピーしてみんなに広めていいよー広めてくれたら嬉ししな〜
あとフォローコメントいいねよろしくー
皆の感想待ってるよ〜
まじで下手だから気をつけて〜 耳やられない要注意ww
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
