推してください!!【フォロワー100人記念!!】

2 2023/10/04 20:48

こんにちは!!紫雲みこです(๑•̀ㅂ•́)و✧

歌を歌って1ヶ月ぐらい…たくさんの子が応援してくれて100人達成!?

みんなを笑顔にさせたいって言ってたのに、私のほうが笑顔になってるの(≧▽≦)

そのおかげで頑張れます…!ありがとう…!!

推してくれる子がいたら話しかけてね!(≧∇≦)b

すっごい嬉しいからヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これからも紫雲みこをよろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/04 20:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



100人おめでとう!!🎉

うち推したーい!


>>1
ほんと!!ありがとう〜!


>>2
プロフに書いてもいい?


>>4
いいよ!!


>>5
ありがとー!


他にも推してください!!


他の子にも推してほしいです!!


>>8
本当ですか!?ありがと〜!!


前から推してます!

もう大好きです!


>>9
ありがと!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する