フォロワー100人記念だから作った!「君はどのくらいだいおういか。のことを知ってる?」

2 2022/01/24 17:26

コメント欄のURLからとんでね!

(フォロワー100人ありがとうございます。まだまだ企画やろうと思ってます!)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人.. いおういか こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 17:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いまからやる!


>>1
三個しか正解できんかった。。。


>>3
3問正解しただけですごいと思うよ!

(一位のやつはリア友だからしょうがないんよ)


13: ♢こころ @Gs162441 2022/01/24 22:57:35 通報 非表示

>>1
難しかった


>>13
マジかwwごめん!


15: ♢こころ @Gs162441 2022/01/24 23:01:22 通報 非表示

>>14
いや、勘で4問正解したけどw


16: ♢こころ @Gs162441 2022/01/24 23:01:33 通報 非表示

>>15
もうちょっと勉強せな


>>16
勘で4問はすげぇww


初見でやったら1問正解w


5: once withu @oncewithu 2022/01/24 17:41:19 通報 非表示

3問だった、、、、

もっと勉強します


こぎつねくんすげぇww


ちょ、うちのリア友も誘うww

(質問系は無理だわ笑って言ってたぜ☆)


うわぁぁぁぁん4問だけだったぁ(。•́ωก。)


>>9
4問……だと?!

すげぇぇぇえぇ


>>10
まじ?すごいか?←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する