2023年映画爆死ランキング

1 2023/10/05 17:06

こんにちは。オリヴァンです。

今回は、2023年映画爆死ランキングです。どうぞ!

3位 BAD LANDS バッド・ランズ


第3位は『BAD LANDS バッド・ランズ』です。この映画は、誰も知らなくて、爆死しました。

僕もこの映画、ガチで知りません。

2位 仮面ライダーデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…


第2位は『仮面ライダーデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…』です。この映画は、クソすぎて、爆死しました。

この映画のクソさは前にも説明しましたので、よかったらどうぞ。

https://tohyotalk.com/question/475031

1位 王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン


第1位は『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』です。この映画は、同時上映である『ウルトラマンギーツ 4人のエースと黒狐』に、話題を全部持っていかれ、爆死しました。

これはプリキュアオールスターズfを大ヒットさせるための東映の策略だったのか、それとも運悪くウルトラマンの映画と同時上映になってしまったのかは、まったくわかりません。

最後に


最後に、『プリキュアオールスターズf』が、まさかのギーツ越えの大ヒットを誇りました。

これでひろがるスカイの2期も決定ですねふざけんな東映。

ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/05 17:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/05 07:38:35 通報 非表示

デッカーはウルトラマンです。


2: 2コメさん 2023/10/05 08:51:00 通報 非表示

https://news.yahoo.co.jp/articles/27506f76975e6d11a052b62682e06a0f2897ecf5

バッドランズ爆死どころか割と売れてますね


3: 2コメさん 2023/10/05 08:54:07 通報 非表示

ウルトラマンデッ…ギーツの映画当時ツブイマで見たけど面白かったです(すっとぼけ)

いやぁ謎の巨人(のちにブレーザーだと判明)かっこよかったなぁ(さらにすっとぼけ)


5: オリヴァン @Oliver 2023/10/05 14:19:30 通報 非表示

>>3
デッカーの映画にそんなシーンはない。


12: 12コメさん 2023/10/31 13:09:09 通報 非表示

>>5
やっとオリヴァンマトモになったか。


4: 2コメさん 2023/10/05 08:55:12 通報 非表示

ちなみにウルトラマンとスーパー戦隊が同時上映になる確率は1億分の1くらいです。

配給会社とか全然違うんで…


6: オリヴァン @Oliver 2023/10/05 14:22:38 通報 非表示

アドベンチャー・ヘブンはファンからも東映からも嫌われてる。

アドベンチャー・ヘブン

7: 7コメさん 2023/10/05 17:50:16 通報 非表示

プリキュアが仮面ライダーこえたってマジ?


8: オリヴァン @Oliver 2023/10/05 18:10:01 通報 非表示

>>7
うん。


9: 7コメさん 2023/10/05 18:58:15 通報 非表示

>>8
えぇ...


10: オリヴァン @Oliver 2023/10/05 21:11:58 通報 非表示

>>9
なんで?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する