しばらく超極低浮上、、、
今日の放課後よりほぼ浮上しません
理由はiPadを修理出すからです
1日のどこかで浮上するのでdmは受け付けます
dmとフォロバのみになります
おそらく1週間後くらいに復帰しますんでその時はトピあげます
それでは
放課後浮上してしばらく終わります
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
