僕がみてきた中で一番かわいいと思うミミッキュ

3 2023/10/05 19:26

こんにちは。圧倒的ミミッキュ廃人のレイです。今からこれまでみてきたミミッキュの可愛いやつランキングをまとめます。みてってください

3位 オニオンミミッキュ


ミミッキュとショタの組み合わせは本当に最高。愛されて育ってきたんだな、、、幸せになれよ。

2位 ムサシミミッキュ


とにかくマラサダの袋を被った姿には殺されかけた。ミミッキュZ持ちとか最強この上なし

1位 カフェオレ


やっぱりうちの子一番!すくすくと育ち現在100レベになりました👏これからも大事にします。

結論:ミミッキュはかわいい


強くてうざいほど優位な特性を持ちつつかわいいっていうところに殺されたレイでした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 19:26:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結局はうちの子が一番なんだよ


ミミッキュマジで好きやな(


ミミッキュかわいいですよね〜

私はマラサダの袋を被ったミミッキュが好きです


画像・吹き出し
タグ: 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する