【いれいす3周年カウントダウン企画】君のために生まれてきた歌ってみた!

3 2023/10/05 20:45

聞いてくれてありがと!

今回は2周年の時の投稿されたHoney Worksさん書き下ろしの君のために生まれてきたを歌ってみました!

2周年ちょい前くらいから確か配信を見始めたんだよね!

2周年の頃はまだ推し始めてあんまり経ってなかったけど、この時はしっかり泣いたなー

トピ画は、もうなんか思いつかなくて、ライブに関するもの(?)にしました!

ぼかしてないのでもし嫌な方がいれば画像は消させてもらいます!

なんかこれ写して!みたいなのがあればコメントくださいっ!

あ!そうそう!今日の動画見ましたか?

ないちゃんのお手紙の日だったんですけど、普通に泣いたw

サインを目の前で描いてくれる推し神すぎる✨

そういえば周年イラスト全然描いてないや。やべっ

明日は、いれいすと言ったらこれって人も多いであろうあの曲です!

わかるかな?

※kazuは音痴です!

「声が枯れてもずっと伝えよう」

いれいす3周年まであと“4日”

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす3周年カウント.. ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 20:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃくちゃ上手だったよ!

ライブの特典いいな~!

3周年後もうちょっとだよ!やばい…


>>1
ありがと~!

3周年近すぎてやばいよね!

ドキドキすぎるっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する