歌枠!!

4 2023/10/06 07:06
画像は投稿者により削除されました

みんなで歌いましょーみたいなトピックです!

歌いたい人が歌って大丈夫です!

毎週土曜日の夕方ぐらいから

やっていますのでぜひ来てください!

コメントで入るって言ったのに来ないのだめだよ!

↓その他の雑談トピック

ボイチャ

https://tohyotalk.com/question/563303

コメント雑談用トピ

https://tohyotalk.com/question/561950

推し語り場

https://tohyotalk.com/question/561470

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 07:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はいってもいいですか?


さっきやってたけど40分ぐらい誰も来なかったんよねー(独り言)


>>6
音楽は聞こえてないよー


リスナーとして入っていい?


>>11
ごめん💦やっぱ無理だ💦ごめんね


ごめんぬけるね


画像・吹き出し
タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する