実写公開ですよ( ᐛ )

5 2023/10/06 13:11
画像は投稿者により削除されました

お気に入りのワンピース( ᐛ )👍

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実写公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 13:11:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



洋服かわよ!!センスがめっちゃくっちゃあるやん!!!!
足細すぎ!!!!ちゃんと食べてる???

てか、私の想像なんだけど、顔めっちゃかわいいぞ!!!!


>>1
ちゃんと食べてますよ✌️( ᐛ )

このお洋服が一番お気に入りです( ᐛ )👍


>>2
ちゃんと食べてるならよかった!!

その洋服かわいいもんな!


え、荒らしうざ。てゆうかめっちゃ可愛くない?服も可愛すぎるし全てが可愛い!あと言っている事同じなんだけどめっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ足細くない!?


>>14
ありがとうございます✌️( ᐛ ) 荒らしは通報しときましょか( ᐛ )👍


>>15
うん。通報しよう!!


足…ほっそ…かわ、いい!!!

ワンピめっちゃ似合ってる!!


画像・吹き出し
タグ: 実写公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する