感謝です。

3 2023/03/31 22:15
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 実写公開 1度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 22:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さん教えて下さい(´;ω;`)


>>1
したいならしてもいいですが、全てあなたの責任です。個人情報や顔がバレても、あなたの責任なので、周りの人は助けれないです。

まあ亜悠さん次第です。


>>2
そりゃ私の責任ですね(

確かに私次第かも、色々ありがとうございます


>>3
どいたまです


5: たっしー @v2011 2023/03/31 22:30:36 通報 非表示

自分勝手なこと言わせてもらうけど、亜悠さんの実写気になるわぁ


したからいい


保存されたら終わりだからあんまりオススメはしない


未成年の実写で身バレしたら親に迷惑かかるし責任は自分じゃなくて確か親だったはず。ここらは分からんすまん()

だから実写出すとしても成人してからが良いかと。責任はすべて自己責任だが親に迷惑はかからないし。

まあ変に切り取られて拡散される可能性あるから実写はお勧めしない。


皆さんありがとうございますm(__)mマジで感謝です

一度考えて出してみます


10: @ennzyu2023/04/01 11:36:55 通報 非表示

チラ

見たい(僕の前のコメントの人が正しすぎて見たいっていうのにめちゃ時間かかったわ)


11: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/06 12:15:21 通報 非表示

>>10
槐…一人称…妾じゃなかったっけ?

DMで送ろうか?


12: @ennzyu2023/04/07 18:59:15 通報 非表示

>>11
…設定ボロボロ

っむりー

おくてくれるのかい⁉︎

ありがたくいただきたいのだ(๑>◡<๑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する