アニポケの悪役についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1やっていることがめっちゃぬるい!1票(50%)
1まぁまぁぬるい1票(50%)
3ぬるいけど多少悪役っぽいことしている0票(0%)
3ぬるいところはある。でもこれで丁度いい0票(0%)
3ぜんぜんぬるくない。むしりこれでいい0票(0%)
3その他0票(0%)
やっていることがめっち..
50% (1票)
まぁまぁぬるい
 
ぬるいけど多少悪役っぽ..
 
ぬるいところはある。で..
 
ぜんぜんぬるくない。む..
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニポケ 悪役 やっていることがめ.. まぁまぁぬるい ぬるいけど多少悪役.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/06 19:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/06 20:56:26 通報 非表示

ここで訂正

誤 ぜんぜんぬるくない。むしりこれでいい

正 ぜんぜんぬるくない。むしろこれでいい


画像・吹き出し