恋バナそーだんなど!

4 2023/10/06 22:38

えふえふさんおいでー!

いつでも暇なとき相談とか恋バナききます♡♡勝手に自語りするのでメン申おーけです!

既読感覚でいーねお願いします🫵🏻💘

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 恋バナそー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 22:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


恋愛って難しいよね(定期)


さっきめぐちゃんと話したけど恋愛って本当に大変やな、、だって自分以外も巻き込むもん


まあそれが楽しいんだよね‼️


恋愛なんて自分の人生の楽しいの為にやるもんだと思ってる


てゆうか、例え結ばれなくても何億万人の中から出会ってその人を好きになってって凄いし結ばれたらもっと凄いと思う


最近ものをよーく無くします部屋汚すぎて


忙しいしすぐ疲れちゃう人なので中々片付けは機会がありません


来週中間なんやけど三連休明けにワーク提出なのにまだ10ページ以上残ってて終わらない


流石私ギリギリを攻めてる


計画的に出来ないのが私なんだよなあ


でも頑張るからな!


今日はおばあちゃん家のお祭りに行ったよ迫力があって凄かった‼️


でもお父さん叫びすぎて恥ずかしかった🙀笑←


部活自分なり頑張ってるのに上手くなれないし来なかった時は愚痴られるなんで


てか制服スカート長すぎて垢抜けない🥲


最近別の中学の子と仲良くなれて嬉しー!😸💘


恋愛したいし彼氏欲しいけど今の友達といるままでも十分青春だと思ってます🫶🏻


今のままでも青春やし楽しい😔♥️♥️


でも恋愛未経験はきつい^^;


kitty🎀♡

kitty

課題が終わりません手伝ってください🥲


中間テスト理科と社会返ってきたんですけど想像以上に悪すぎて爆笑


暗記とかほんまに無理ー


でも英語は良かったよ流石

前回より10点下がったけど笑


数学と国語は月曜日返ってくるから数学死ぬほど勉強したからちょー自信ある!


自信あったのにボロボロでした

どっからその自信がでたんだろう


でもめっちゃ勉強頑張ったのに300いったか微妙やし


酷い‼️


めっちゃ低かったけど平均点よりは高い


でも頑張ったから!


期末はもっと本気で頑張る


いつもできてへん


400いきたい


10.25

今日はバタバタしたバタコさんな1日やった☝🏻‼️

朝の授業は1時間目家庭科、2時間目技術で、数学国語で眠たかったよー🥱

さいきん45分授業なのではやく終わってちょー嬉しい!!

5時間目は文化祭の合唱練習しました疲れた

今日は部活に最後までいけたよ🙄⭐️壁倒立の腕立てで頭から落っこちて恥ずかしかった🥵💧

夜ご飯は大好物のハンバーグだった凄く美味しかった〜🤤💞

夜は久しぶりに外に出かけて文房具3000円分くらい買ったよー新しい文房具は勉強するモチベ上がるよねT__-✴︎

勉強頑張って期末上げるのが今の目標だから達成できるよーに、自分なりにちょっとずつ時間作って勉強がんばりまーす✍🏻🤍

話すのも大好きやし聞くのも大好きやから、みんなのことも聞かせてね>_-★

明日もいい日になるといーな🙊♡


みんなおやすみ!


心詰まるモヤモヤする


最近めーちゃフォロー外されるの病む


今日バスケの体験に行ってきました


プロの選手KTが基礎から細かいところまで丁寧にわかりやすく教えてくれましたT__♡

こんないい機会めったにないと思いますサイコーでした😭🩷あと身長バカ高かったです🎀


優しいし面白いしすぐに馴染めて人数も少なくてほぼ個別でした🥺🩷


シュートとかめっちゃ教えてくれたしたくさん褒めてくれてモチベ上がりました♡


しかも最初ゆづきだったのにたまにゆづちゃん呼びしてくるのがギャップです笑笑


舐められてるのか???だってゆづきだけ下手くそやもんwwww


でも明日の試合に活かせそうやし、ちょー楽しかった🌟🌟行ってよかったと思う!


ありがとうございます!!!!あーまた会いたい😸☝🏻❤️


明日頑張る!一回も勝ったことないから勝ちたい🥲🥲


神でしたこんな幸せな練習久しぶりでした⭐️❤️


写真撮ってもらった🌟🌟


ゆづきいつもにこにこで逆ににこにこじゃないときが少ないんですよ滅多にない!(その癖が悪い時もある)

今日もにこにこで始終ずっと笑ってたねって言われた🙊🧡自分持ってて毎日楽しそうやし、自分持ってる幸せそうな人が1番強いとか今日のエースとか言われて嬉しいすぎた😆‼️お世辞でもさいこー!この癖が褒められて嬉しいです


こうゆう練習が楽しいし自然と頑張れましたKTのおかげーっ!^_−☆


いつも笑顔だといいことあるね


ちなみに今ポエムとか名言考えるのとか好きです♡♡

毎日してる爆笑


自慢話とか自語りとかお話し大好きなので聞いてくれると沢山嬉しい!!なんなら友達とかと電話とかしたいし🤙🏻🩷


今日楽しすぎてもっと上手くなりたいと思ったし頑張れる!!


気になるひとできるかもしれん


わからんけど爆笑


なんかね話してて楽しい


タイプとか全然違うし謎に思うこと多々あるけど気になってしまう


これって恋なのかな


でも私すぐ冷めちゃうからそこが悪いとこ


どーなんだろ


すぐ諦めちゃうし


好きなのかわからない


ちょっとクズ入ってる人とか好きになっちゃう


なんかねもうわかんない


好きになった人がタイプ


あきらめやすし冷めやすいし依存しやすいのかも


もうね本当にわからない


小学校ときはまじで素直に気持ち伝えてたけど


もう難しくなってきた


でもそれが恋の楽しいとこなのか


恋したいとか思ってたけど怖い

好きなのかわからないし辛い恋はしたくない


いじられるのとか失恋とか怖いし


だから恋に臆病なるんだよな


周りなんて気にしなければいいのに


なんでだろ誰か助けて


いわゆる八方美人?


自分に自信を持ちたい


真に自分を持っている偽りじゃない自分を出したい


私はそうゆうタイプだ、、、


人間関係とか何もがしんどくなる恋愛ってこわい


あんまり仲良くない子とかと喋ると気楽だし


みんなが怖く感じる


文字打つのだるいけど


これでも話すのは好きやからたくさん話す


まじ忙しい


正直なところ今週いっぱいたくさんしたいことあるから


私事情で申し訳ないけど部活休みたいー


まあ休んだらどーせ文句言われるから


ほーぼ毎日言ってるけど


乾燥えぐい


部活楽しいけど


しょーじき今はテスト期間でもあるから勉強本気で頑張ってるし文句言われたくない


理由あって休んでるし


そりゃ試合も勝ちたいけど


なんかねもう色々疲れたわ


学校自体を1日くらい休みたい^^こんなこと言ったら甘えだよねごめんごめん爆笑


だれかそーだんのってください


溜まってます辛いですしんどいです


ほんまは愚痴言わんようにしてたけどむりそう


余計たまる


今日ね勉強頑張ったよ!これがち


でももーすぐ試合で新人戦近いんだよねー


しゃーないな


テスト最終日が30で2が試合


友達とも喧嘩ばかりで言いたいことハッキリ言えないし息詰まる


毎日楽しいけど自分の時間を自由に使えなくてつまんないだよね


なんだろ忙しい


痩せたい可愛くなりたい

でも食べたい(定期)


てか昨日はね5時から10時まで塾で勉強してたよ私

えらい


100パーあったのに1時間back number聴きながら社会のワーク頑張ってたら19パーなってた^^

ほんとにback numberは素晴らしい‼️


少しでも頑張ったのが良かった、!自分のペースで確実に勉強して覚えれるよーにする!


気になる人から教えてもらいました勉強法


成長

勉強6時間以上がんばった


テスト本気で頑張って勉強してるのに悪かったらしんどい


今日の勉強時間6時間超えました


テスト期間ってほんとに勉強頑張れるし自習室は特にはかどる


だからテスト期間部活休みないけどがんばる土日は


1日1週間1年ってほんと早い‼️びっくりするくらい


もっと長ければいいのに


寂しい😔😔


ほんとにはやいね


はやすぎる

時間ってみんな同じなのに私だけ早く感じる!!


一年終わっちゃう


成長したこと沢山あるし色々なことがあったなあ


ほんと自分でもびっくりや


周りのみんなには感謝しかない


てか気になる人のことなんですけど完全に脈なしですね爆笑


あー神様は今は勉強と部活を頑張れって言ってるのか


恋愛は置いといて頑張ります❤️‍🔥


部屋片付ける方法ないかい⁉️


たまごボーロうますぎる😆たまごボーロ大好き人間👊🏻


ずっと食べてたい💘🎶🎀


太りたくないけど食べたい


やりたいこといっぱいあるのにできない爆笑


時間の使い方


忙しいってゆうかスマホ依存症なってそうこわい


なおしたいのに


へやきたないし


んーあそびたい


イルミとかいきたいけどいく相手が^^;


毎年ぼっち汗汗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する