新代理ちゃんでございます

16 2023/10/06 23:17

キャラデザ悩みに悩みまくった結果こうなりました_:(´ཀ`」 ∠):

トピ画の絵は絵茶の仲良しの神絵師様に描いていただきました

高画質

https://d.kuku.lu/zyy5artu6

ぜひ描いてください〜!!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 23:17:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つづ @tudu1216 2023/10/06 23:39:15 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛い🥹✨✨

前の子より大人っぽくなってて好きだッッッ😭

また時間できたら描くね!!


4: @Mint_ 2023/10/07 11:45:41 通報 非表示

>>1
ありがとぉぉ😭

ぜひ時間あったら描いてみて👍


めちゃめちゃかわいいです!!


5: @Mint_ 2023/10/07 11:45:48 通報 非表示

>>2
ありがとうございますっ😭


3: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 07:44:03 通報 非表示

かわちいんだけどぉぉぉぉ梓天才かよ


6: @Mint_ 2023/10/07 11:46:28 通報 非表示

>>3
天才じゃないよぉぉぉ😭

まじでありがとぉぉ✨


8: 海月 伊吹 @c875108 2023/10/08 13:13:05 通報 非表示

キャラデザめっちゃ神、、!

猫ちゃんの帽子かわいい!

絶対描きますね!!


9: @Mint_ 2023/10/08 22:35:35 通報 非表示

>>8
猫ちゃん帽子お気に入りです🤩

ぜひぜひ描いてください〜!


画像・吹き出し
タグ: 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する