ガッキー、性格いいもん❗
全てにおいてガッキーが上
かわいすぎるやん
圧倒的に
>>6そうそう、わかる
絶対的に
個人的に新垣結衣の方が好きだから。
顔面偏差値は佐々木希の方が高いけど、人気の高さは圧倒的に新垣結衣だよね?