FILE:11: なんとかまたゲット!

4 2023/10/07 06:47

とーとバッグのもう1種類とシヴァさんのアップリケポーチです

使用金額3000円でうちの1000円はなお兄のクソ台に飲まれた、、、

なんとかプラス域やけど、、、

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FILE:11: ゲット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 06:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



時間帯はあんま気にしないで

速攻でとって帰ったから


シヴァゾンかわいっ!!


めっちゃ可愛い!

私からぴちの隠れファン(?)だから

グッズ買いに行けない…親が許してくれない(T_T)

めっちゃグッズほしぃ!


5: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 07:43:38 通報 非表示

ええ!いいなぁよこせえええ


ラストの処分台という回収台に飲まれたのが悲しい、、、


なつすごい〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する