友達と作ったw

7 2023/10/07 16:47

今度学校でハロウィンパーティーするときにこれ来てホラーナイトのダンス踊ることになったから作ったw色堕ちてたから絵具とかで色々塗ったw

手形つけたから今めっちゃ手真っ赤w

もしかしたら今年のハロウィンこれで参戦するかもw(確率めっちゃ低い)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 16:47:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやサイコパス


3: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/07 16:58:50 通報 非表示

えーっと…返り血…?


>>3
返り血じゃないw絵具でやったよー


8: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/08 11:28:05 通報 非表示

>>7
良かったwただ俺が作ったコスがえぐいぐらい低クオリティに見えちゃうw


12: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/08 11:35:45 通報 非表示

>>11
どう?


14: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/08 11:38:43 通報 非表示

>>13
そう?

あれ全部百均で調達した


16: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/08 11:40:13 通報 非表示

>>15
うん

そして服も手作り


>>16
服もか…すごいな


18: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/08 11:41:27 通報 非表示

>>17
大変だった


いいじゃん!めっちゃ楽しそう…✨


>>4
wwでもダンスとか覚えれない


>>5
そこは…ファイトー!ww


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する