初めまして!恋歌です!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め 恋歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 18:12:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今更自己紹介

(ちゃんとした)


おはこんばんちわー

花月恋歌です!

ちゃんとした自己紹介をあげていなかったので

今からあげます(((

歌い手活動をさせてもらっていて、

歌ってみたを中心に気まぐれ配信などもしています!

配信は見れた人がラッキーだよ!

この活動を始めた理由は、

元から友達に誘われていてでも、

YouTubeは無理だから偶然見つけた

このサイトでやっています!

フォロワーが欲しいから、いいねがほしいから

やっているわけではなく少しでも私の活動が

誰かの心に残ったらなと思って活動しています。

五年後に引退予定です!

理由は、高校生になり、本格的に活動していくため。

親から離れて一人で暮らしていくための準備ってとこ! 

アンチは許しません。

荒らしも無差別フォローも嫌いです。

それでは!よろしくお願いします!

よかったら推してねー


画像・吹き出し
タグ: 初め 恋歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆