この中で格好いいのは?

ボタンを押して投票してください!
1ハダカデバネズミのメス1票(14%)
1ゴリラのメス1票(14%)
1カバのメス1票(14%)
1女王蜂1票(14%)
1チョウチンアンコウのメス1票(14%)
1イノシシのメス1票(14%)
1莉犬1票(14%)
8タガメのメス0票(0%)
8女王アリ0票(0%)
8カマキリのメス0票(0%)
ハダカデバネズミのメス
14% (1票)
ゴリラのメス
 
カバのメス
 
女王蜂
 
チョウチンアンコウのメス
 
イノシシのメス
 
莉犬
 
タガメのメス
 
女王アリ
 
カマキリのメス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハダカデバネズミの.. ゴリラのメス カバのメス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/08 19:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「チョウチンアンコウのメス」派2023/10/08 19:27:54 通報 非表示

チョウチンアンコウのメスはオスを吸収する。メスはオスを劣った存在として捉えていそうなわりにオスにぴったりと寄り添い生活する。最終的には自分にとって都合がいい部分だけをオスから吸収して自分の一部にする。オスは自分を飾り付けるための道具に過ぎない。仲間を自分の利益のために利用する。利己的な生き方。かっこいいと思いマス。


2: 2コメさん 「莉犬」派2023/10/08 23:11:23 通報 非表示

莉犬は男を吸収する。莉犬は男を劣った存在として捉えていそうなわりに男にぴったりと寄り添い生活する。最終的には自分にとって都合がいい部分だけを男から吸収して自分の一部にする。莉犬にとって男は自分を飾り付けるための道具に過ぎない。男という性別を自分の利益のために利用する。利己的な生き方。莉犬クンかっこいいと思いまぁす。


3: 3コメさん 2023/10/08 23:48:07 通報 非表示

>>2


4: 4コメさん 2023/10/09 19:23:49 通報 非表示

莉犬は男にベタベタくっついてるからなあ。それで男の要素の中から都合がいいトコロだけを部分的に抜き取っていいとこどりしようとしてる。莉犬は女性性を嫌悪しているのに男のことも見下してる。胸糞悪い人間だと思う。


画像・吹き出し