#いれいす結成3周年

12 2023/10/09 00:00

大好きな大好きな私のプリンスへ

結成3周年おめでとうございます。コロナが来なかったらメンバーの半分以上は歌い手をやっていなかった。そしていれいすも結成しなかった。そう思うとやっぱり感慨深くなっちゃいます、、

いれいすのみなさんはリスナーさんを1番に考えていてリスナーさんの喜ぶことをたくさんしてくれてリスナーの私からしたら心臓が持ちません、、、、、、

最初は恋の約束から始まり、celebration、君のために生まれてきた ときて今年はどんな曲が来るのかなと楽しみにしています

1周年は心の中で、2周年はとーとのトピでそして今年もとーとのトピでお祝いできて本当に嬉しいです

いれいすさんがいたおかげで困難も乗り越えられたし、辛いことがあっても救われてきました😌

いれいすさんの人柄、歌声にどれだけ救われてきたことでしょうか、、

いつも明るくてはっちゃけてるのにちゃんとするとこはちゃんとしてるし、生放送とオリ曲の差が凄すぎます、、

中学生男子かのような生放送とくっそかっこいいオリ曲、、ギャップエグすぎます

そんないれいすさんが今までもこれからもずっとずっと大好きです

https://d.kuku.lu/at4w3vu2e

https://firealpaca.com/get/uY5ZPrlz

↑高画質

祭壇は11日に投稿予定です

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 00:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する