絵を描きました!みてみて!

1 2023/10/09 12:15
画像は投稿者により削除されました

僕の絵!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/09 12:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう!


じょうずだねー


>>2
ありがとう!フォローよろしく! 蒼空くんのフォローも!


>>4
ああ、まぁいいよ。


>>7
それはダメだなあ、僕の名誉に傷がつくよ


>>8
お願い。。。。

うるうる

>>9
懇願されてもねえ。海賊が言えることではないんだけど


>>10
じゃあお願い🙇


>>12
わかったよお


>>13
わかってくれてよかったよ


ごめん。ピースくん。が絵師になってくれるらしいからピースくん。に頼む


ワイが描いたがいつ見てもきたねー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する