【フォニイ】歌ってみた!!

7 2023/10/09 16:22

今回はフォニイを歌わせていただきました!

今回はいつもとは違って曲の雰囲気作りの一環で声を少し低くしました!

私は声を低くするのが本当に苦手だったけど少しでも多くの人に楽しんでもらいたい一心で頑張りました!

コメントの方は内容を再度確認していただくことと、たくさんの人が楽しめるトピック作りへのご協力の方をお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォニイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 16:22:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/09 16:23:19 通報 非表示

難しかったけど頑張ったので沢山聞いてくれると嬉しいです!


うますぎて泣く(?)


3: ゆりな @yurina_1212 2023/10/09 16:25:49 通報 非表示

>>2
ありがとう!!

苦手な低音で褒められたからめっちゃ嬉しい!


>>3
うん!!

苦手なのにあんなに歌えてるの!?天才やん!


5: ゆりな @yurina_1212 2023/10/09 16:29:10 通報 非表示

>>4
www

苦手だけどめっちゃ練習して、録りなおしも沢山して自分が満足するまでやったから歌えてるだけだよ〜?


>>5
でもすごいよ!


7: ゆりな @yurina_1212 2023/10/09 16:32:02 通報 非表示

>>6
ありがとう!


凄く上手かった!!メッチャ美声!!


9: ゆりな @yurina_1212 2023/10/17 20:21:18 通報 非表示

>>8
低音が死ぬほど苦手だからそういってもらえて嬉しいです!


>>9
うん!良かったよ👍


画像・吹き出し
タグ: フォニイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する