成田甲斐でフォニイの替え歌してみた

8 2023/09/25 12:38

絵は自作ですが正直これが限界でした。

歌詞はうまくできてると思うのでよろしく

そう、成田より可愛いロマンはないわ

でもなぜか彼女は、耐久脆め

納得いかんわ

ギガパルトの低下でキャベロンを下げて、ゾンキさせるけどグランドンには勝てん

何か欲しいわ

いつしか服部なんかより評価低くて、渾身波動持ちが出てきている

めっぽうもなぜかつかなくて、超本能までまちませう

ダルタッタッタ   ガルディアアアアア

なぜなぜ   戦闘関係もらえぬのでしょう

ガウガガガガガガガ   なぜなぜ   ここで鼓舞ってるのでしょう

簡単なこともわからないわ  たいぞんびってなんだっけ

それすら、アイウォルツだけに優遇されすぎて

愛のように

打たれ強いすらマジ欲しいわ

フォニイフォニイフォニイ

超本能を待ってる私はフォニイ

a a Power up world

いつしか攻撃コンボ積みまくって

渾身でウルスを短命させる

可憐に映る推しを描いて

来ること願う、超本能

こうして、差別化して、渾身ゾンキラ

それを駆使して使うのだ

今日も鼓舞っている

DPSが上がっていく

舞を明かせよ

ダルタッタッタ   ガルディアアアアア

本能  増やしてもらいましょう

ガウガガガガガガガ なぜなぜ  毒無効もてぬのでしょう

不遇なスペック変わらんわ

あいうぉの下位互換なの変わらんわ

毒無効も打たれ強いもつかぬ

まだない私に

元々持っているなら

簡単なこともわからないわ

対ゾンビってなんだっけ

それすら、服部が優遇されてるように

戦闘関係も増えずに

超本能を待たされるのに

待機している私はフォニイ

強化だけを待っている私はフォニイ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 成田甲斐 フォニイ 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/25 12:38:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正直何か尖った強みがあれば、、、。。(;_;)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する