かむくらさんでうっせえわ替え歌(1番のみ)

2 2022/05/19 12:40

竜帝とは

神龍とは

それが何か見せつけてやる

実装当時は強キャラと

他のみんなより強かった

後からライデン加入して

全体的に負け始めて

何か足りない能力足りない

困っちまうこれは後輩のせい

当てもなくただ混乱する俺

ハズレはやだ!

赤を確率で吹っ飛ばし鈍足

射程もあって貢献します

純情な精神でアプデ重なり

アップルのせいでゴミ扱い⭐️

は?

うっせえ

うっせえ

うっせえわ

他のよりはまともに使えます

一才喝采恥じらいなく

見た目はかっこいいんだからね

ああよく似合うその

火力とスキルすごく

うっせえ

うっせえうっせえわ

後輩出てきて大概だけど

打たれ強いあるから

問題はなし

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くらさん 替え歌 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/19 12:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する