お待たせしました!リクエストの暇72くんです!

6 2023/10/10 19:34

リクエストの暇72くんです!!

リクエスト本当にありがとうございました!!もう、嬉しすぎて発狂しました☆

じゃんじゃんリクエストください!

もう、2個でも3個でも全然いいよ!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 暇72くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 19:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆとい @Amane108 2023/10/10 19:36:06 通報 非表示

お待たせー!暇72くんだよ~


8: あうしら @Ausirarta 2023/10/14 21:00:03 通報 非表示

>>1
見るの遅くなってごめんねー!

リクエスト応えてくれてありがとう!!

めちゃめちゃ可愛い!


9: ゆとい @Amane108 2023/10/14 21:03:59 通報 非表示

>>8
ありがとー!(〃▽〃)ポッ


こさめくん描いて欲しいです


3: ゆとい @Amane108 2023/10/10 19:50:26 通報 非表示

>>2
リクエストありがとうございます!

書きます!こさめくん可愛いよね!


>>3
うんうんかわいい


絵うま!

そしてめっちゃ可愛い!

出来ればすちくん描いてくれませんか?


6: ゆとい @Amane108 2023/10/11 17:39:55 通報 非表示

>>5
えー!そんなことないですよー!

すちくんですね?了解です!

実は私デジタル派なんですけど、容量重くなるからアナログでやってるんだよね、、、w


>>6
ありがとうございます!

私も容量の問題でラフ画はアナログで描いてます!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する