かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>165
それなーーー嫌いな人はこのサイトに来るな面白いと思う人だけで盛り上がりたいから
皆さん色々言ってますけど、嫌いなら見なければ良くない?と思ってしまった。
あと好きな方も絡んだら色々言われるだけだと思います…
あとつまらないのって顔関係あんのか???
ブスとか簡単に言うなかんあきたち可哀想
悪口言うならどこか行け つまらないなら見なければいい このサイト心いたくなる 動画見てる方がいいわ アンチくそ かんあきたちに謝れ
本当にそれ。かんあきとか大っきくなってから前よりもさブスになってる気がするんだですが、、、どうおもいます?w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

