かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>134
わたしもだんすならってるけどあきぽんほどうまくないからうらやましい。もう5年もやってるのにー
コメ少し読んだけど、1人めちゃくちゃな信者いない?www
流石にあの子達は可愛くない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>134
わたしもだんすならってるけどあきぽんほどうまくないからうらやましい。もう5年もやってるのにー
コメ少し読んだけど、1人めちゃくちゃな信者いない?www
流石にあの子達は可愛くない