かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
この子達は親に使われている
本当にかわいそう😢
両親もかんなちゃんが中学生で出るの大変だから歳が離れている子供を出させてお金もうけてる。
お父さんお母さん怖すぎ
>>59
お母さんは、大変なんだよ。誕生日のために飾り付けとか旅行のお金とかどんだけ出してると思ってるの?
>>163
私は「制動率障害」という心は男見た目は女だから「私」と言います。
それでいじめられていましたお金とかも盗まれましたでもお母さんに言えませんでした
なのでお母さんは優しいと思います
>>59
黙れ そんなふうに育ってしまったあんたの親が可哀想ですよーだwwwwwwww
>>234
なんか腹たったかんあきは面白いけどあちゃぎんはつまらんあと
私のことを言うならマシだけどお母さんのことはゆうなよ!とりま
225個目さん酷い
>>24
勝手なこと考えすぎそりゃ勉強とかで忙しいのは、わかるけどそれって優しさじゃない?
>>24
脳みその小さいお前に言ってもわかねーと思うけど言うわ
お母さんお父さんは大変なんですよ それに動画も元々はお父さんが宣伝をするために始めて、それをみてかんあきたちが興味を持って始めたんですよお前にはわからねーだろうけどなwww
>>24
違うし 親さん達はみんなに楽しんでもらおうと銀くんやあさひちゃんを出してるんですよ?????????????頭おかちぃのかなぁ??????
>>412
面白いって言っている人一回タヒんで神様に,
「目をAにしてください」って頼んだら
いいんじゃないって思う人ー!
>>423
わからーん
あと、僕「面白い」派なんですけど、
普通だったので、どっちでも
良いのだけど。どちらが良いと思いますか?
(ちっちゃい頃見てた。)
>>78
可愛い、優しい、面白い、人思い、意地悪されてでも勇気を出せるような心、一緒にいるだけで落ち着く、
かんあき好きな人いいところ何個でも考えてお願い
>>190
視力検査の先生なのに口悪ッ!
常識がない大人になったんだねぇ
可哀想だねぇwwwwwww

