かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




465: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:40:56通報 非表示

>>268
妹ちゃん可哀想に…でも169コメちゃんも無事で良かったね


481: 479コメさん 「つまらない」派2022/01/08 21:38:59通報 非表示

>>268
幼い子供が姉を庇えるなんて…

よっぽどお姉ちゃんが大好きだったんだろうね。


530: 529コメさん 2022/03/24 09:44:02通報 非表示

>>481
僕の学校は、、千葉県の、、あさら学校です!


297: 287コメさん 「つまらない」派2021/10/07 21:58:20通報 非表示

>>231
殺せるもんなら○してみろよ。

返り討ちにしてやる

殺せるもんなら殺してみろ

464: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:38:31通報 非表示

>>231
うわっひどっ!169コメちゃん可哀想


463: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:37:35通報 非表示

>>207
ごめんね!自分も強く言っちゃったよ…自分も中学生だからそこまで年は離れてなかったし…ごめんね!


208: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 15:48:35通報 非表示

>>200
自慢していないなんでそう思ったんですか

あとチビって言っているけど私小学生3年生

の150センチ言っているからね体見ていないのに決めつけるのは良くないよ


209: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 15:51:24通報 非表示

>>208
色々間違えたのでもう一回言います

自慢していない.

なんでそう思ったんですか?

あとチビって言っているけど今小学生3年生で

150センチいってるからね体見ていないのに決めつけるのは良くないよ


278: 277コメさん 2021/10/05 09:57:15通報 非表示

>>209
あの、身長のことでチビって言ってる訳じゃないと思うんだけどこれって勘違い?w小3のその脳みそでよーく考えてみな


467: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:43:09通報 非表示

>>278
確かにw


212: 122コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 20:21:04通報 非表示

>>208
非表示バイバイーwww


298: 287コメさん 「つまらない」派2021/10/07 21:59:03通報 非表示

>>208
150とか言ってる時点で自慢やんww


434: 432コメさん 「つまらない」派2021/11/01 22:04:19通報 非表示

>>208
身長関係ないw


466: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:42:39通報 非表示

>>208
うわっ大きいね!小6ぐらいはあるじゃん!ちなみに自分は中学生で165cmだよ


277: 277コメさん 2021/10/05 09:53:18通報 非表示

>>197
小学生小学生いってるけどそれで何になるわけ?wお母さんに言ったからなに?ばかとか言ってるじてんで他の人嫌になってるとおもうんですがw


462: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:36:12通報 非表示

>>197
え?やばww小学生で自慢してるとかキチガイwww


295: 287コメさん 「つまらない」派2021/10/07 21:55:03通報 非表示

>>188
先生に言って何か変わると思ってんの?馬鹿だね〜


296: 287コメさん 「つまらない」派2021/10/07 21:56:52通報 非表示

>>188
みんな〜ブスブス言う奴は〜

↓こいつだと思えば〜いいよ〜👍

肉まん少女

461: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:35:16通報 非表示

>>188
いや。こんな顔してないんですけどーwww自分の方がまだ部活の先輩にモテる


480: 479コメさん 「つまらない」派2022/01/08 21:36:30通報 非表示

>>188
先生に言ったらどうなるの?


510: 510コメさん 「おもしろい」派 2022/03/23 00:54:46通報 非表示

>>480
しるか。かんがえろ。くそばか。しね


460: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:33:11通報 非表示

>>125
え?そう言う君は美人?19コメさん美人だったらどうする?顔見えない癖にそれは言わない方が良い


603: 599コメさん 「つまらない」派2022/12/15 20:06:28通報 非表示

>>125
僕達の心も顔も見たことない奴が、ブスとか黙れとかいうや。


20: 19コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 10:22:26通報 非表示

整形したら


43: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/04/04 16:46:45通報 非表示

>>20
じゃああなたが整形すればいいんじゃないの?


50: 45コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 03:54:01通報 非表示

>>43
なんでさwこの人がイケメンまたは美人だったらどーすんの


189: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 14:57:46通報 非表示

>>50
ねえねえいつになったら分かるのまぁ

小さい脳みそではわからないからww

かんあき好きな人そう思いますよねーーー


232: 225コメさん 「おもしろい」派2021/09/23 18:12:29通報 非表示

>>189
思いまーす


51: 45コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 03:54:49通報 非表示

>>43
遠回しに言ってお前も悪口言ってるやろ


109: 92コメさん 「つまらない」派 2021/07/17 16:25:16通報 非表示

>>43
なんでそうなんの?お前頭大丈夫?日本語わかりますか??


178: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 00:19:55通報 非表示

>>109
こっちのセリフ


604: 599コメさん 「つまらない」派2022/12/15 20:09:29通報 非表示

>>43
なんで整形する必要があるのですか?w


69: 60コメさん 「つまらない」派 2021/06/21 14:35:37通報 非表示

>>20
マジそれな


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 20:31:12通報 非表示

面白いと思ってるやつバカなの?

マジ笑えるwwwwww

むかつく顔アニメ

44: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/04/04 16:47:27通報 非表示

>>21
はい!

私、馬鹿ですけど。文句でもありますか?


53: 45コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 03:56:12通報 非表示

>>44
でたーーーーーーーーーーバカって言われたら言い返せなくて認めるやつーw


62: 56コメさん 「つまらない」派2021/06/21 14:24:24通報 非表示

>>53
確かにww


71: 45コメさん 「つまらない」派 2021/06/21 18:01:36通報 非表示

>>62
ははw


399: 377コメさん 2021/10/23 13:00:24通報 非表示

>>53
別に良くね?


435: 432コメさん 「つまらない」派2021/11/01 22:06:00通報 非表示

>>53
いるわw


70: 60コメさん 「つまらない」派 2021/06/21 14:37:22通報 非表示

>>44
文句ありまくりだわ逆に無いと思う❓


111: 92コメさん 「つまらない」派 2021/07/17 16:26:23通報 非表示

>>44
馬鹿は話通じないから消えろ


179: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 00:23:31通報 非表示

>>44
私も算数が苦手で

アンチで顔が美人イケメンの方

この言葉覚えてください

「いつになったらすごい人」って気付けるんでしょうか?

まぁちっさい脳みそで考えて下さいww


299: 287コメさん 「つまらない」派2021/10/07 22:01:18通報 非表示

>>44
バカはべんきょうちまちょうね!

いちおういうけどぉバカってみとめたから

かんじつかってあげてないんだよ〜?

頭大丈夫

400: 377コメさん 2021/10/23 13:01:23通報 非表示

>>299
逆に貴方はどれだけ頭いいんですか?


482: 479コメさん 「つまらない」派2022/01/08 21:42:20通報 非表示

>>44
うん!ある。

バカだって認めるなら、こんな事してないで、勉強してろ。


52: 45コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 03:54:59通報 非表示

>>21
それな〜


110: 92コメさん 「つまらない」派 2021/07/17 16:25:39通報 非表示

>>21
ww吹いた〜


129: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 15:09:42通報 非表示

>>21
はぁ?じゃ、つまらないと思ってるやつも馬鹿やろがい!!


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2020/08/07 19:29:02通報 非表示

かんちゃんのブログすき

わたしの一個下なんだけど勉強できて尊敬する


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する