かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
>>268
幼い子供が姉を庇えるなんて…
よっぽどお姉ちゃんが大好きだったんだろうね。
>>207
ごめんね!自分も強く言っちゃったよ…自分も中学生だからそこまで年は離れてなかったし…ごめんね!
>>200
自慢していないなんでそう思ったんですか
あとチビって言っているけど私小学生3年生
の150センチ言っているからね体見ていないのに決めつけるのは良くないよ
>>208
色々間違えたのでもう一回言います
自慢していない.
なんでそう思ったんですか?
あとチビって言っているけど今小学生3年生で
150センチいってるからね体見ていないのに決めつけるのは良くないよ
>>209
あの、身長のことでチビって言ってる訳じゃないと思うんだけどこれって勘違い?w小3のその脳みそでよーく考えてみな
>>208
うわっ大きいね!小6ぐらいはあるじゃん!ちなみに自分は中学生で165cmだよ
>>197
小学生小学生いってるけどそれで何になるわけ?wお母さんに言ったからなに?ばかとか言ってるじてんで他の人嫌になってるとおもうんですがw
>>188
いや。こんな顔してないんですけどーwww自分の方がまだ部活の先輩にモテる
>>125
え?そう言う君は美人?19コメさん美人だったらどうする?顔見えない癖にそれは言わない方が良い
>>50
ねえねえいつになったら分かるのまぁ
小さい脳みそではわからないからww
かんあき好きな人そう思いますよねーーー
>>44
私も算数が苦手で
アンチで顔が美人イケメンの方
この言葉覚えてください
「いつになったらすごい人」って気付けるんでしょうか?
まぁちっさい脳みそで考えて下さいww
>>44
バカはべんきょうちまちょうね!
いちおういうけどぉバカってみとめたから
かんじつかってあげてないんだよ〜?

