かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?
>>125
悪口言うな。それにブスっていう根拠ないじゃん?よく考えて発言したらどうでしょうか
>>150
あっそうですか。別に良いです。w付ける意味とかは知らないけど。私はブスっていう根拠がないってことと口が悪いっていうことを言いたかっただけです。ちょっと言うと、貴方もアンチと同じくらい悪口言ってるし同罪ですよ。私はアンチも何もしてないので私に言うことじゃないです多分
>>151
本当にそうですよね
まず「かんあきチャンネル」が嫌いなら見ないでくださいって5歳の妹が言ってます
>>151
ごめんもう怒ったわなんで嫌いなのに見るの嫌いなら見なくていいじゃんしかもなんのためにここに言いにきているの?応援している人もいるんだよ。もう少し人のこと考えて💢
あと自分がブスじゃないって言っている人居るけど自分がブサイクじゃないから何そりぁ美人の方がいいよでもそれに対してキレるのは良くないよ
こんな小学3年生の私に言われるなんて馬鹿だね
来世はいい人に生まれますように、
南無阿弥陀仏
>>125
貴方達こんな顔なんじゃ無いww
しかも私かんあきの友達なんだけど
先生に言っとこ👩🏫
>>193
ごめん嘘はついたでもお母さんには言った
はぁーほんとになんでそんなキモとか言えるの?嫌いなら見なければいいじゃん本当に
頭おかしいの?ならなくてもいいけど貴方がユーチューバだったらそんなこと言われて楽しいの、嬉しいの、?
もう嫌いなら出てけ。しかも私、小学生
まじでわたしは年少の時から見ている。他の人も嫌だと思うよ。
なんでこんなひどいんだろうこの言葉だけ覚えて
「嫌いだったら見るなバーカ」
>>197
いやな、前はおもろかったよ。でも今はもう面白くはなくなった。てか年少から見てるって自慢ですか?wwwそいう人無理なんで。じゃもうなんかコメきても返信しないんでじゃねーちびwww
>>200
ごめんなんかでもたしかにかんあきはともかく
あさひとぎんたはうざいよね
>>211
122コメさん嘘ついてごめんね
ちょっとかんあきつまんないって気付いた
>>214
面白い派の私のやつ通報していいよなんで面白いって思っていたんだろう?
>>231
え、○していいけど殺せるもんならやってみろ
死んだら天国で妹がいるからいいよ
どうぞ○して
殺せなかったら君はただのモブ

