かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




397: 377コメさん 2021/10/23 12:56:36通報 非表示

>>72
ん?


128: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 15:06:52通報 非表示

>>49
あああああああああああって伸ばすんやめろ!○すぞ


135: 45コメさん 「つまらない」派 2021/07/23 16:47:07通報 非表示

>>128
きゃぁぁあぁこわあああああああああああああああああい


174: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 00:16:21通報 非表示

>>135
うるせえなぁ黙れそこまで叫ぶことないでしょ


459: 453コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 18:30:24通報 非表示

>>174
君お子ちゃまだからわからないでちゅよねー


293: 287コメさん 「つまらない」派2021/10/07 21:53:27通報 非表示

>>128
わーこわーい


396: 377コメさん 2021/10/23 12:56:20通報 非表示

>>49
だからーーーーーーー誰もブスとは言ってないですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


706: 704コメさん 2026/02/21 23:12:43通報 非表示

>>49
まず顔見せてないやつが他のやつの顔にどうのこうの言って良いはずがないんだよなぁ、、、


106: 92コメさん 「つまらない」派 2021/07/17 16:23:39通報 非表示

>>42
しつこい


127: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 15:05:20通報 非表示

>>42
ほんまそれな〜お前がブスじゃ


292: 287コメさん 「つまらない」派2021/10/07 21:53:08通報 非表示

>>42
これこれwwwwwwww

頭使え

398: 377コメさん 2021/10/23 12:56:52通報 非表示

>>292
ん?


105: 92コメさん 「つまらない」派 2021/07/17 16:23:08通報 非表示

>>13
それな


195: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 00:03:40通報 非表示

>>13
だ・か・ら見なくていいのキモかったら見なくていいじゃんふざけんよ!


602: 599コメさん 「つまらない」派2022/12/15 20:05:44通報 非表示

>>195
だ・か・らw!ここに来なくっていいのwww


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2020/06/23 15:53:35通報 非表示

かんちゃんにだけ、ママの当たりが強くて可哀想


175: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 00:17:20通報 非表示

>>16
たしかに可哀想それゆうならママがキモい


17: 17コメさん 「おもしろい」派2020/06/26 19:23:03通報 非表示

大好き!かんあきチャンネル


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/07/19 13:24:58通報 非表示

>>17
すごい面白いよね


108: 92コメさん 「つまらない」派 2021/07/17 16:24:35通報 非表示

>>18
脳みそやばいのか〜


160: 156コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 16:39:46通報 非表示

>>18
うんうん


176: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 00:17:47通報 非表示

>>18
可愛い😍


68: 60コメさん 「つまらない」派 2021/06/21 14:35:04通報 非表示

>>17
面白いのカケラもないわ


107: 92コメさん 「つまらない」派 2021/07/17 16:24:19通報 非表示

>>17
大嫌い。お前とは合わないな


707: 704コメさん 2026/02/21 23:14:50通報 非表示

>>107
健気キッズにも容赦ないなw


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/07/23 18:24:57通報 非表示

ぶすだわ


125: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 15:04:03通報 非表示

>>19
黙れお前もどうせブスやろが


149: 149コメさん 「つまらない」派2021/08/24 09:32:00通報 非表示

>>125
悪口言うな。それにブスっていう根拠ないじゃん?よく考えて発言したらどうでしょうか

悪口反対

150: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 09:05:36通報 非表示

>>149
ただたんにうざいお前がwww


151: 149コメさん 「つまらない」派2021/08/25 21:40:36通報 非表示

>>150
あっそうですか。別に良いです。w付ける意味とかは知らないけど。私はブスっていう根拠がないってことと口が悪いっていうことを言いたかっただけです。ちょっと言うと、貴方もアンチと同じくらい悪口言ってるし同罪ですよ。私はアンチも何もしてないので私に言うことじゃないです多分

理解できない スタンプ

177: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 00:19:25通報 非表示

>>151
本当にそうですよね

まず「かんあきチャンネル」が嫌いなら見ないでくださいって5歳の妹が言ってます


294: 287コメさん 「つまらない」派2021/10/07 21:54:25通報 非表示

>>177
5歳、反論する。


196: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 00:09:59通報 非表示

>>151
ごめんもう怒ったわなんで嫌いなのに見るの嫌いなら見なくていいじゃんしかもなんのためにここに言いにきているの?応援している人もいるんだよ。もう少し人のこと考えて💢

あと自分がブスじゃないって言っている人居るけど自分がブサイクじゃないから何そりぁ美人の方がいいよでもそれに対してキレるのは良くないよ

こんな小学3年生の私に言われるなんて馬鹿だね

来世はいい人に生まれますように、

南無阿弥陀仏

理解が追いつかない顔

188: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 14:55:48通報 非表示

>>125
貴方達こんな顔なんじゃ無いww

しかも私かんあきの友達なんだけど

先生に言っとこ👩‍🏫

ブスな顔

192: 122コメさん 「つまらない」派 2021/09/10 11:25:12通報 非表示

>>188
嘘じゃね?


193: 122コメさん 「つまらない」派 2021/09/10 11:26:43通報 非表示

>>188
てかじゃあお前は自分が可愛いと?


197: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 00:18:38通報 非表示

>>193
ごめん嘘はついたでもお母さんには言った

はぁーほんとになんでそんなキモとか言えるの?嫌いなら見なければいいじゃん本当に

頭おかしいの?ならなくてもいいけど貴方がユーチューバだったらそんなこと言われて楽しいの、嬉しいの、?

もう嫌いなら出てけ。しかも私、小学生

まじでわたしは年少の時から見ている。他の人も嫌だと思うよ。

なんでこんなひどいんだろうこの言葉だけ覚えて

「嫌いだったら見るなバーカ」


200: 122コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 09:57:18通報 非表示

>>197
いやな、前はおもろかったよ。でも今はもう面白くはなくなった。てか年少から見てるって自慢ですか?wwwそいう人無理なんで。じゃもうなんかコメきても返信しないんでじゃねーちびwww


201: 201コメさん 2021/09/11 09:59:20通報 非表示

>>200
器ちいさすぎw


202: 122コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 10:01:17通報 非表示

>>201
は?


207: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 15:42:20通報 非表示

>>200
ごめんなんかでもたしかにかんあきはともかく

あさひとぎんたはうざいよね


211: 122コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 20:15:45通報 非表示

>>207
あーそれなー


213: 169コメさん 「おもしろい」派 2021/09/12 19:27:36通報 非表示

>>211
122コメさん嘘ついてごめんね

ちょっとかんあきつまんないって気付いた


214: 169コメさん 「つまらない」派 2021/09/12 19:30:36通報 非表示

>>211
最近の動画とかつまらんよね


215: 169コメさん 「つまらない」派 2021/09/12 19:31:13通報 非表示

>>214
(面白いから⇨つまらないに変えました)


216: 169コメさん 「つまらない」派 2021/09/12 19:34:40通報 非表示

>>214
面白い派の私のやつ通報していいよなんで面白いって思っていたんだろう?


231: 225コメさん 「おもしろい」派2021/09/23 18:12:03通報 非表示

>>214
うるせーお前を□したい


265: 169コメさん 「つまらない」派 2021/09/27 19:25:05通報 非表示

>>231
え、○していいけど殺せるもんならやってみろ

死んだら天国で妹がいるからいいよ

どうぞ○して

殺せなかったら君はただのモブ


267: 169コメさん 「つまらない」派 2021/09/29 21:48:59通報 非表示

>>265
モブって言うかなんていうかアホかな?


268: 169コメさん 「つまらない」派 2021/09/29 21:51:13通報 非表示

>>265
あ、ちなみに妹の件については幼いころに車に轢かれそうになった私を庇ってくれて天の上にいるって事「嘘でしょ」って思うかもしれないけど本当だからね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する