だれやねん
>>1しらないなら何でトピつくったんですか?
>>21コメ=トピ主とは限らんぞ
>>2え 知るわけないのに作るわけないやん
最近こーいうやつ多っ
私が本人です
出来ればこういうのは控えてほしいです…
私が本人だよーwwwwwwwwwwww
まって過去の自分の記憶なくて別人がなりすましてるのかと思ったわー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。