どうぶつの森シリーズの中で一番面白いのはどれ?

ボタンを押して投票してください!
1あつまれ どうぶつの森23票(34%)
2とびだせ どうぶつの森22票(32%)
3とびだせ どうぶつの森 amiibo+7票(10%)
4おいでよ どうぶつの森6票(8%)
5街へいこうよ どうぶつの森3票(4%)
6どうぶつの森2票(2%)
6どうぶつの森+2票(2%)
6どうぶつの森e+2票(2%)
あつまれ どうぶつの森
34% (23票)
とびだせ どうぶつの森
 
とびだせ どうぶつの森..
 
おいでよ どうぶつの森
 
街へいこうよ どうぶつ..
 
どうぶつの森
 
どうぶつの森+
 
どうぶつの森e+
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どうぶつの森 どうぶつの森+ どうぶつの森e+ おいでよ どうぶつ.. 街へいこうよ どう.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/31 19:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「とびだせ どうぶつの森」派 2020/02/01 13:17:10 通報 非表示

時間帯投票トピから来ました!私はとび森に投票しましたが、世代によるんじゃないですかね?

言い方を変えれば、どうぶつの森シリーズはどの世代からも愛される素晴らしい作品だ、となると思います!

ちょっと質問の主旨から外れた回答でごめんなさい🙇‍♂️


3: 3コメさん 「あつまれ どうぶつの森」派2020/02/01 17:49:14 通報 非表示

まだ発売されてないけど楽しみ


4: 4コメさん 「とびだせ どうぶつの森 ami..」派 2020/02/16 09:00:10 通報 非表示

アミーボになってからのプレイ時間は短いけど、ミニゲームのパズルを村に帰りもしないでやってた。


5: 5コメさん 「とびだせ どうぶつの森」派 2020/03/11 02:43:05 通報 非表示

とびだせどうぶつの森までは最高に良かった。でもよ〜amiibo+になってからつまらなくなった


6: 6コメさん 「あつまれ どうぶつの森」派2020/05/26 08:02:49 通報 非表示

前作以上に面白くて驚きました。


7: 7コメさん 「とびだせ どうぶつの森 ami..」派 2020/06/01 12:47:36 通報 非表示

とびもり好き


8: 7コメさん 「とびだせ どうぶつの森 ami..」派 2020/06/01 12:48:31 通報 非表示

あつもりも好き


9: 9コメさん 「あつまれ どうぶつの森」派 2020/08/22 17:55:23 通報 非表示

どれも楽しい!


画像・吹き出し