もふもふ動物に例えると診断公開~

5 2023/10/12 10:11

こんにちは~

らぶりぃです◝⑅•ᴗ•⑅◜❤︎

今回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟐𝟎人達成致しましたので,『もふもふ動物に例えると診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方をもふもふ動物に例えると⧉

アルパカ

⧉こんな人⧉

つぶらな瞳と,笑っている様な表情が愛らしいアルパカ。草食動物である為基本的には穏やかな性格です。臆病な所もあり,その割に好奇心旺盛という不思議な性格も知られています。貴方も一筋縄ではいかないタイプで,目立つ事をして急に恥ずかしくなったり,勢いで行動してから後悔したりしたりする様です。威嚇で臭い唾を吐くアルパカの様に,嫌いな人への当たりは強い模様。裏表のない性格とも言えます。また,トイレの場所を決めておく習性のあるアルパカの様に,貴方もかなりの綺麗好き。自分の決めた配置等に拘りがある様です。喋りながら考えるので,会話の間が独特なのも特徴です。

⧉特徴⧉

🌫️寝る前に1日を反省する

🌫️いじられたくないポイントがある

🌫️気に入った物を長く使う

🌫️臆病なくせに好奇心旺盛

🌫️一筋縄ではいかない

🌫️裏表がない

🌫️会話の間が独特

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟑𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 10:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 10:11:23 通報 非表示

是非診断受けてみてね~❕


リンク貼ってくれ


3: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 11:14:29 通報 非表示

>>2
hoyme もふもふ動物に例えると診断で検索

多分これでヒットすると思いますッ


画像・吹き出し
タグ: 動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する