フォロワー百人記念(1)質問コーナー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー百人記念 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 16:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日の配信は

質問コーナーです!

ここに質問を書いてください!

今日から、スピーカーにしていいのは

「参加型」の時と、「ゲスト配信」の時だけにさせていただきます。

参加型の時はコメント欄に書いてあるので確認してみてください!

ゲスト配信は出てほしい人にDMで送るので

通知も確認してみてくださいね!

~配信の約束~

・荒らし、アンチはお控えください。他の方の迷惑になります。

・関係のないことは話さないようにお願いします。

・個人情報をしゃべらないでください。

楽しい配信にできるように私も頑張ります!


配信始めるよ~!


リスナーかスピーカーどっちで入った方がいい?


ナブナ様 夜明けと蛍


>>7
いってらっしゃいー!


入りたいけど塾だ泣


あぁー可哀想にがんばってー!


ぬゆり様 ロウワー


これってリスナーで入ったらいいですか?


どっちでもいいよ!


>>13
スピーカーで入るね!


てにをは様 ザムザ


てにをは様 ヴィラン


バルーン様 シャルル


イヤホン反応しなくなったから出る…


23: ルイ霧 @rurumuti2023/10/12 19:14:23 通報 非表示

こんちゃ

リスナー入っても?


25: ルイ霧 @rurumuti2023/10/12 19:14:51 通報 非表示

今誰がいる


>>25
うぇい☆ゆあおるで


27: ルイ霧 @rurumuti2023/10/12 19:15:47 通報 非表示

>>26
そっか☆


28: ルイ霧 @rurumuti2023/10/12 19:16:54 通報 非表示

ウタカタララバイ!


29: をゆ @kolki 2023/10/12 19:18:17 通報 非表示

あんりが来た


31: をゆ @kolki 2023/10/12 19:19:18 通報 非表示

やほー

はいってもいいやつ?


32: をゆ @kolki 2023/10/12 19:19:46 通報 非表示

誰だ!可愛い人!


33: をゆ @kolki 2023/10/12 19:21:21 通報 非表示

君って誰だ!


34: をゆ @kolki 2023/10/12 19:22:09 通報 非表示

何人いる?


35: をゆ @kolki 2023/10/12 19:22:38 通報 非表示

入るだけ入るー


八時から再開します!


>>36
参加したいです!

リスナーかスピーカーどっちがいいですかね?

多分少しですけど。


>>37
どっちでもー


>>38
じゃあスピーカーで入ります!


皆さん本当にありがとうございます。

百人なんて夢のまた夢だと思っていました。

私は生きるためにこの活動をしています。

なので、アンチの皆さんは私に

○ねと言っているのと同じなんです。

現実で救いがないから。

世界は私達弱者の見方をしてくれないから。

今日もまたきれいごとや悪口を言われるから。

そして、今日もまた我慢して生きるから。

我慢を歌で解消して、辛い思いの子を慰めて、

いつかは私の病気も治るといいと思っています。

前、精神病なんて嘘だ、と言われたことがあります。

本当にかかっているんです。

優しさが、厳しさが、私にとって辛いから。

昨日が、明日が、今日という日が嫌いだから。

自○未遂なんて五回はしてると思います。

ODだってしたことがあります。

でも、それでも私には応援してくれる人がいるし、

メンバーだってネッ友だっているし、

好きな人もいるから。

今日という日を頑張って生きています。

明日も頑張って生きるので応援よろしくお願いします!

(詳しく知りたい方がいればDM待ってます)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆