腐 同好会!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 同好会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 01:03:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 偽者 @Itu_waei 2023/10/13 01:03:02 通報 非表示

はじめに

この同好会は腐(薔薇(blが好きな人の集まりです。

男性も女性も歓迎します。

かんいん大募集中です。

18   や、地雷を踏んだりする場合がございます。ごちゅういください。

語り合ったり、おすすめの本やいらすとをしょうかいするのが目的デスが、勿論普通のアニメや漫画の話もたくさんしましょう。

ただし、なにか地雷を踏むと思ったときは、主である偽者に言ってください


2: 偽者 @Itu_waei 2023/10/13 01:06:35 通報 非表示

参加したい方主にいってねっ☆


>>2
全然来てない、、、まぁ僕一応参加しよ


5: 偽者 @Itu_waei 2023/10/13 16:14:02 通報 非表示

>>3
アリガトウ(o^-^o)泣


4: あうしら @Ausirarta 2023/10/13 13:54:33 通報 非表示

>>2
私も参加しよかな


6: 偽者 @Itu_waei 2023/10/13 16:14:38 通報 非表示

>>4
ありがとうおれごとう


8: あうしら @Ausirarta 2023/10/13 17:33:20 通報 非表示

>>6
オリゴ糖


画像・吹き出し
タグ: 同好会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆