友達募集ですっ!

3 2023/10/13 10:26

お友達募集したいです!

コメントよろしくです!

DMでもおーけーですっ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/13 10:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント待ってます!


2: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/10/13 10:49:04 通報 非表示

なりたい!


>>2
ぜひ!なんと呼べばいいでしょうか?


4: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/10/13 14:29:36 通報 非表示

>>3
恋羽。 で


>>4
はあくです!


>>5
ぜひー!


>>8
やった!今100人フォローしちゃったからフォローできない、、それはごめんなさい、、


>>10
全然大丈夫だよ!なんて呼んだらいいー?


>>13
ありがと〜優しい✨

もこでもいいし、アレンジしてもいいよ!


>>14
じゃあもこちゃって呼ぶっ!


私もなりたい!


>>6
いいよー!なんて呼べばいい?


>>9
れおんでいいよ〜!そっちは何て呼んだらいい?


>>11
おけ!れもちゃって呼んでー!


>>12
わかった!れもちゃよろしく!


>>15
こちらこそー!


画像・吹き出し
タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する