ツウィは好き?嫌い?

ツウィ 好き
好き

611(39%)
ツウィ 嫌い
嫌い

953(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き611票 / 総得票数1564

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/01 09:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/02/04 21:31:04 通報 非表示

好きか嫌いかと聞かれたら嫌い


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/02/05 17:33:10 通報 非表示

>>1
それなw


423: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:59:19 通報 非表示

>>2
いや、理由を明確にしろ。ないならしょーもない嫉妬心だわ。


114: 114コメさん 「好き」派 2021/02/24 22:50:19 通報 非表示

>>1
なんで?(おこってるわけじゃないよ)


3: 2コメさん 「嫌い」派 2020/02/07 19:54:25 通報 非表示

キモい


28: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:09:30 通報 非表示

>>3
お前もなw


218: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 19:58:56 通報 非表示

>>28
見たことあんの??


346: 345コメさん 「好き」派 2022/04/01 14:02:21 通報 非表示

>>218
見たことないけどそんな悪口言ってる人がイケメンなわけないよ


208: 207コメさん 「好き」派 2021/06/27 20:13:15 通報 非表示

>>3
何もキモくないと思いますけど?

ツウィちゃんが傷つくのでそう言う言葉言うのやめてくれませんか?


230: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:01:20 通報 非表示

>>3
キモいとか言ったらツウィが傷つくだろうが😠


422: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:58:24 通報 非表示

>>230
拗ねて泣くよ


243: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 17:26:59 通報 非表示

>>3
こんなのですか❓

アントニオ猪木

285: 285コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 12:19:45 通報 非表示

>>3
それな


328: 328コメさん 「好き」派2022/01/27 16:59:22 通報 非表示

>>285
もし自分の好きな人が好きか嫌いかの投票されていて嫌いが多かったらどう思いますか?それとツウィの性格知ってますか?恵まれない子達に文房具など上げているんですよ?優しいと思いませんか?これを知ってもまだ嫌いと言えます?


358: 358コメさん 「嫌い」派2022/06/10 12:17:20 通報 非表示

>>328
そうやっていい人ぶってんじゃねーの?って思う。事実ツウィはグループ内でも不自然なくらい謙虚すぎる。カメラの前じゃなくても他のメンバーがいたらいい子演じて、完全に1人になったら他のメンバーの悪口言ってそう


375: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:10:44 通報 非表示

>>358
それは偏見ですね😁


395: 395コメさん 「好き」派 2022/12/28 23:01:44 通報 非表示

>>358
偏見酷すぎて…妬み僻みにしか聞こえないです。


421: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:57:39 通報 非表示

>>328
あと、動物に対しても愛強いし、コロナ禍のボランティアにも積極的。

お前らできるか?


329: 329コメさん 「好き」派 2022/03/15 18:06:12 通報 非表示

>>3
ひどっ!


345: 345コメさん 「好き」派 2022/04/01 14:01:43 通報 非表示

>>3
え、あなたがね


374: 374コメさん 2022/12/08 17:09:35 通報 非表示

>>3
理由を明確にしましょうね😊


6: 6コメさん 「嫌い」派 2020/02/23 02:26:04 通報 非表示

性格が優しいってのは分かるんだけど・・・謙虚すぎて影薄く見えるから、顔が良いって言われてること以外そんなに印象に残らない。

ツウィ面白いとかonece達が言ってるけど、どこが面白いのかが全く分からない。

顔が良いって言われてる事以外魅力に感じないし、歌も上手い方じゃないしダンスも微妙だし・・・他のメンバーに比べたらいっつもテンション低くてノリが悪いからツウィを推している人の推す理由が分からない。顔が他のメンバーより良いからtwiceの中で人気1位なんだろうねww

もしツウィが、メンバー1顔がブスだったら、絶対人気1位にはなれてないと思う。

それに、ツウィは美人だって言われてるけど、可愛いって思う写真もあれば、え・・・可愛くないやんって思う写真もあるから言う程の美人じゃないと思うな。

美人って言うのは、どんなときも、誰が見ても美しいって思う人の事を言うんだから、可愛くないって思う写真とか美しいって感じない写真が多いツウィは美人じゃない。私は、ツウィのような影が薄いって感じる性格がどうしても苦手なんで、ツウィの事は嫌いです。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 22:03:09 通報 非表示

>>6
可愛くないやんっていう写真確かにある。え、これツウィ?なんか顔が違う〜っていう写真見たことある!


19: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:03:45 通報 非表示

>>7
だからなに?


33: 33コメさん 2020/06/02 21:53:38 通報 非表示

>>19
は? 話はもう完結してますけどw


220: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 19:59:56 通報 非表示

>>33
それな


219: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 19:59:46 通報 非表示

>>19
事実を共感して話してるんじゃん


162: 161コメさん 「嫌い」派 2021/06/12 13:37:48 通報 非表示

>>7
ツウイはふざけてるからきらい


179: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:45:41 通報 非表示

>>162
お前もふざけんな


373: 373コメさん 「嫌い」派2022/11/02 19:49:24 通報 非表示

>>179
調子こいてる


377: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:11:50 通報 非表示

>>373
どこがですか?


406: 406コメさん 「嫌い」派2023/01/14 18:19:12 通報 非表示

>>373
ほんとそれな

ぶすでいきってる


409: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:49:20 通報 非表示

>>406
アホか笑


418: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:54:01 通報 非表示

>>406
偏見すな馬鹿野郎


207: 207コメさん 「好き」派 2021/06/27 20:09:59 通報 非表示

>>162
ふざけてないですよ?

ツウィちゃんは努力家ですよ!脚が太いと言われたら、すぐにダイエットをするとか、Fancyの大きく星が描けなくて何回も練習してたんですよ?


221: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 20:00:53 通報 非表示

>>207
何回も練習してんのは実力がないからじゃない??


379: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:12:31 通報 非表示

>>221
何でそこに繋がるんですか


232: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:03:14 通報 非表示

>>207
そうそう!ツウィは努力家だから好き


378: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:12:11 通報 非表示

>>207
あれ、めちゃくちゃ可愛いですよね🥰


419: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:54:20 通報 非表示

>>207
俺やったら見守りたい


231: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:02:14 通報 非表示

>>162
ふざけてるのはどっちだよ


410: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:49:45 通報 非表示

>>231
サセンだよ


376: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:11:36 通報 非表示

>>162
誤字ってるの草


408: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:49:02 通報 非表示

>>162
それはない笑


178: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:45:10 通報 非表示

>>7
で?なに


398: 398コメさん 2023/01/06 19:49:09 通報 非表示

>>7
きもいしぶすだしうざい


411: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:50:00 通報 非表示

>>398
お前のツラ見せろ


14: 14コメさん 「好き」派 2020/05/15 18:05:29 通報 非表示

>>6
ツウィ天然


20: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:03:50 通報 非表示

>>14
可愛いよねー


32: 14コメさん 「好き」派 2020/06/01 07:11:05 通報 非表示

>>20
はい💙


417: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:53:17 通報 非表示

>>20
当たり前体操

世界一、いや、宇宙一


222: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 20:01:19 通報 非表示

>>14
偽天然


381: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:13:54 通報 非表示

>>222
どこからが天然で偽天然なのか教えてください🙏


416: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:52:49 通報 非表示

>>222
なのはお前


380: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:12:53 通報 非表示

>>14
そんなとこも大好き🥰


15: 14コメさん 「好き」派 2020/05/15 18:08:27 通報 非表示

>>6
よくやらかしますw一見大人っぽく見えるけど、実は天然です☺MV撮影のNGクイーンですw

ツウィMVミス

87: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/13 00:12:00 通報 非表示

>>15
皆に迷惑かけてる。


103: 83コメさん 「好き」派 2021/02/04 16:51:12 通報 非表示

>>87
人は誰でも迷惑くらいかけたことあるよ


106: 87コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 21:14:06 通報 非表示

>>103
NG クイーンやもん。

毎回失敗して、しれっとなにもなかったかのように戻る。メンバーやスタッフさんの時間奪うなや。


122: 83コメさん 「好き」派 2021/03/06 20:12:50 通報 非表示

>>106
他のメンバーは?

失敗を繰り返した事がないの?

メンバーやスタッフが迷惑がってる根拠は?


123: 87コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 23:16:18 通報 非表示

>>122
だから、ツウィはそのなかでも突出して失敗してるってこと。

スタッフは、そりゃ仕事長引いたら嫌に決まってるでしょ。早く帰りたい人だっているだろうし。

それに、ツウィは愛想がない。

いっつもムスッとしてて不機嫌そう。見てて不快になる。アイドルなら、もっと愛嬌を磨いたほうがいいと思うな。ハイタッチのときも仏頂面だったし。

その点、サナとかは愛嬌があって良かった。いつもニコニコしてて感じいいし、見てて幸せになれる。笑顔ってやっぱり意識しないと出来ないこともあるから、ツウィはそこも頑張ったほうがいいと思うな。


182: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:46:51 通報 非表示

>>123
でていけごみ


223: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 20:01:55 通報 非表示

>>182
君が消えればいい話ね


253: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:21:02 通報 非表示

>>182
ひらがなだと読みづらい

ツウィペンってカタカナとか漢字使わない人多い気がする

You Tubeのコメ欄で


300: 299コメさん 「嫌い」派 2021/11/14 20:15:53 通報 非表示

>>182
お前がゴミだよ


383: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:15:19 通報 非表示

>>300
人はゴミじゃないよ!


252: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:20:12 通報 非表示

>>123
ムスッとした真顔をファンは美っていうんだよね。

笑顔になったら可愛くなくなるとツウィ自身思ってると思う


349: 345コメさん 「好き」派 2022/04/01 14:07:45 通報 非表示

>>123
あなたはonceなんですか?本当に


355: 353コメさん 「好き」派 2022/05/11 22:45:40 通報 非表示

>>123
何十回もハイタッチしていますがその様に感じた事はありませんでした。無理してるな…とは感じましたがニコニコしていました


360: 359コメさん 「好き」派 2022/06/19 20:04:00 通報 非表示

>>123
ファンなんですか?TWICEの切り抜きよく見るけどツウィ割とニコニコしてるよ?


397: 395コメさん 「好き」派 2022/12/28 23:05:40 通報 非表示

>>123
全てハイタッチ参加してますが笑っては居ましたよ😂特別神対応とかは無いと思いますが。美人は怖く見られがちって本当なんですね


414: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:51:32 通報 非表示

>>123
まあまあ自分語りも程々にしろって。おまえできるんか?チ○コが。


415: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:52:08 通報 非表示

>>122
知ったかやからしゃあない。


181: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:46:27 通報 非表示

>>106
でていけ


234: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:04:52 通報 非表示

>>106
他のメンバーだってスタッフやメンバーの時間奪ってるやんか


348: 345コメさん 「好き」派 2022/04/01 14:05:51 通報 非表示

>>106
失敗したとしてもすぐ戻ってすぐ始められるようにしてるとおもうよ


354: 353コメさん 「好き」派 2022/05/11 22:44:17 通報 非表示

>>106
ここでやっちゃった!みたいな空気出したらそれはそれで場が冷える。


413: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:50:45 通報 非表示

>>106
お前はツウィに何を求めている?


251: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:19:12 通報 非表示

>>103
推しなら

迷惑=天然

なの?


135: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 13:58:54 通報 非表示

>>87
Heart shakerの時もサムネのやつの時バランス崩してたし…

これもツウィペンは可愛い!って思うのか…


183: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:47:09 通報 非表示

>>135
TWICEのことそんなしらんくせに


203: 124コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 19:02:43 通報 非表示

>>183
え?

めっちゃ詳しいが?

自分で言うな💢って感じですか?


204: 177コメさん 「好き」派 2021/06/27 19:04:56 通報 非表示

>>203
は?


205: 124コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 19:07:36 通報 非表示

>>204
逆には?

って感じw


206: 177コメさん 「好き」派 2021/06/27 19:08:28 通報 非表示

>>205
黙れもう返信すんな


236: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:07:19 通報 非表示

>>203
ほんとに詳しいんだったらもっとツウィの優しさに気づいてるはず


235: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:06:24 通報 非表示

>>135
そんなこと言ったらナヨンやジョンヨンだってNGたくさん出してる


254: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:21:21 通報 非表示

>>135
列乱れてる…


356: 353コメさん 「好き」派 2022/05/11 22:47:09 通報 非表示

>>135
あれはスタッフの確認不足と誰も気づいて居なかったんだと思います笑

そのくらい許して下さいよ…


180: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:46:10 通報 非表示

>>87
お前もこの場にいる時点で迷惑

でていけ


224: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 20:02:38 通報 非表示

>>180
あなたが消えたらみないですむよ


233: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:04:00 通報 非表示

>>87
あなたは人に迷惑かけたことないの?


250: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:18:37 通報 非表示

>>87
確かに! でも、こういうのって誰でもあるよね

ツウィペンが持ち上げて天然って言われてるけど


351: 350コメさん 2022/04/21 06:44:55 通報 非表示

>>87
そのコメントがonceに迷惑かけてる事に気づかないあなたも中々の猛者ですな


359: 359コメさん 「好き」派 2022/06/19 20:00:27 通報 非表示

>>87
このMVだけです普段は他のメンバーもNGクイーンになります


382: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:14:36 通報 非表示

>>87
twiceのメンバーでもないあなたが言う事じゃない😅


412: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:50:16 通報 非表示

>>15
これ好き


18: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:03:29 通報 非表示

>>6
長文すぎやろう○こが


327: 327コメさん 「嫌い」派 2022/01/22 06:58:45 通報 非表示

>>18
お前が黙れ


27: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:09:17 通報 非表示

>>6
うるせぇんだよ。長文過ぎて読む気もないけど


34: 33コメさん 2020/06/02 21:55:15 通報 非表示

>>27
結局読んだくせに


49: 48コメさん 「好き」派 2020/09/05 23:49:28 通報 非表示

>>34
なんで読んだって分かんの?ww


184: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:47:19 通報 非表示

>>27
それな


36: 36コメさん 「好き」派 2020/06/02 22:33:55 通報 非表示

>>6
そうかもしれませんね。

正しいと思います。


48: 48コメさん 「好き」派 2020/09/05 23:48:51 通報 非表示

>>6
いや長文ー

読む気にならない


157: 157コメさん 「嫌い」派2021/06/12 10:39:26 通報 非表示

>>48
豚男?


255: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:23:23 通報 非表示

>>48
この文で読む気にならないって…

もっと本を読んだほうがいいですよ


52: 52コメさん 「好き」派 2020/09/20 13:15:32 通報 非表示

>>6
この長文の一文字一文字がツウィとツウィペンを傷つけています。ツウィの事をどう思うのかは自分の勝手ですが、わざわざ言わないでほしいです。本当に悲しかったです。でも、これを見て一番傷つくのはツウィです。貴方は反省してください。そして、今後このような発言は控えてください。争いと悲しみの元です。


225: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 20:03:21 通報 非表示

>>52
このサイトはそういうのたっくさん


56: 52コメさん 「好き」派 2020/09/21 19:43:38 通報 非表示

>>6
このコメして誰かが傷つくことくらい分からないんですか?ツウィも貴方のような人として最低な人間に指摘されて嘸かし不快な思いでしょうね。顔が見えないからって言葉がツウィには通じないからってそういう発言まじでやめてください。私はツウィが大好きなので本当に悲しかったです。私でこんなに悲しいですからツウィはもっと悲しいでしょうね。そんなに人を傷つけたいですか?そんなに自分意見を主張してまで人を不快にしたいですか?ツウィの事をどう思うかは自分次第ですがわざわざ文字にしてこうしてコメしなくてもいいじゃないですか。あと、美人じゃないとか勝手に決めつけないでください。誰か見ても美人な人なんていませんよ?なにをそんなに追求してるんですか?つまり、貴方は影の薄い人を差別するという事ですね。そういう事やめたほうが良いですよ。苦手だとは、思っても人を傷つける方向へと持っていかないでください。多くの人が貴方に怒りと悲しみを抱きます。


151: 151コメさん 「好き」派 2021/04/13 22:35:17 通報 非表示

>>56
あくまでここは嫌いか、好きかを書くところです。意見を言う権利はあると思います。それに自分が美人だと思うならそれでいいじゃないですか。私もツウィさんは美人だと思いますが、そう思わない人もいると思います。誰しもが怒りを抱くわけじゃなくて、素直な意見はいいと思いますよ?


154: 52コメさん 「好き」派 2021/04/14 20:55:22 通報 非表示

>>151
そーですね


226: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 20:03:42 通報 非表示

>>56
お前も長文鬱陶しいな


237: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:10:04 通報 非表示

>>56
このコメント見てめっちゃ傷ついた。好きな人のほうが多いと思ってたのに


92: 92コメさん 2020/12/25 19:52:07 通報 非表示

>>6
貴方が美人と思う人は??


98: 52コメさん 「好き」派 2020/12/30 18:29:43 通報 非表示

>>92
ピメノヴァとか?(笑)

クリスティーナピメノヴァ

94: 92コメさん 2020/12/25 19:55:44 通報 非表示

>>6
めちゃくちゃ美人だろwww


95: 92コメさん 2020/12/25 19:58:52 通報 非表示

>>6
そこまで美人じゃないってww

嫉妬にしか聞こえないぞwww


96: 44コメさん 「嫌い」派 2020/12/27 13:15:13 通報 非表示

>>95
なんで?wwwwwwww

その人の感じ方言っただけなのに嫉妬って意味がわからん


158: 157コメさん 「嫌い」派2021/06/12 10:40:31 通報 非表示

>>95
ネットスラング見ててうざい じじい確定


399: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:17:27 通報 非表示

>>158
自分のことですか?

おじいちゃん大丈夫?🥹


115: 114コメさん 「好き」派 2021/02/24 22:50:47 通報 非表示

>>6
なっが!


177: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:44:53 通報 非表示

>>6
うるさい

そんな行つかうな

くず


256: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:24:34 通報 非表示

>>177
民度低い

ONCEの民度下げてるんじゃない??ツウィペン


281: 177コメさん 「好き」派 2021/08/02 10:17:07 通報 非表示

>>256
好きなわけじゃないしww乙

たぶんあんたよりTWICE知識豊富だと思うわww

残念


287: 287コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 23:31:04 通報 非表示

>>6
圧倒的語彙力


299: 299コメさん 「嫌い」派 2021/11/14 20:12:31 通報 非表示

>>6
いや、それな!主さんと同じ気持ち。


350: 350コメさん 2022/04/21 06:43:50 通報 非表示

>>6
おもしろいですよツウィは。メンバーにも言われてるぐらいですからね。意外とメンバーをいじる所がマンネ(末っ子)らしさがあるんですよ♡

ツウィの面白さなんてonceしか知らなくていいんですよ笑

別にファンでもない貴方が知ったところでじゃないですか??


353: 353コメさん 「好き」派 2022/05/11 22:42:57 通報 非表示

>>6
実際に何度か会っていますが顔も本当に小さくてとても綺麗でした…今まで何度も違うアイドルにも会ってますが一番衝撃だった


396: 395コメさん 「好き」派 2022/12/28 23:03:31 通報 非表示

>>6
とか言いながら実物見たら腰抜かしますよ。まずあれだけ可愛いと他のアイドルからも認められてる子が可愛く無いわけないです🥹


420: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:56:20 通報 非表示

>>6
お前の主張、嫉妬は分かった。だがしかし、ワンスには通じない。


8: 8コメさん 「嫌い」派2020/02/29 15:48:44 通報 非表示

嫌い度が増した


9: 9コメさん 「嫌い」派2020/03/15 21:50:36 通報 非表示

常に嫌い


21: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:04:31 通報 非表示

>>9
じゃあ、コメント書こうとも思わないよね?

本当に嫌いならTWICEのことが書いてあってもなにもしないと思う


77: 44コメさん 「嫌い」派 2020/11/08 10:25:15 通報 非表示

>>21
そんなん人によるだろ


86: 44コメさん 「嫌い」派 2020/12/12 14:01:49 通報 非表示

>>21
それはTWICEに興味がない人がやることじゃないの?

嫌いだからツウィの悪口書こうって思うんだろ


400: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:18:27 通報 非表示

>>86
自分のこと書いてたんじゃなかったんだ?

びっくり


10: 10コメさん 「好き」派 2020/03/18 12:09:45 通報 非表示

嫌いとか酷いです😰

ツウィの家族、ファンに失礼ですし、(たとえ読めなくても。)ここは顔が見えないからって暴言吐くのはやめた方がいいです。家族、メンバー思いなツウィが私は好きです。嫌いだとしても、わざわざここに書かないでください。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2020/05/03 05:00:23 通報 非表示

>>10
私もツウィの事は嫌いだから言う立場じゃないんですけど好きか嫌いかは人それぞれです❗後コメントも暴言と言うか、自分の意見を言っているだけだと思います‼️まぁツウィは可愛いし性格もいいですよね‼️主さんの意見も分からないこともないです(笑)まぁ皆さんケンカみたいなのは止めてください‼️このコメントは皆さんの意見を言う場所ですよ‼️長々とすみません😢後上から目線もすみません😢⤵️


23: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:05:56 通報 非表示

>>13
言う立場じゃないって自覚してんなら黙っとけよ


100: 99コメさん 「好き」派 2021/01/07 23:45:16 通報 非表示

>>23
それな!


239: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:12:55 通報 非表示

>>100
それな!


159: 157コメさん 「嫌い」派2021/06/12 10:41:26 通報 非表示

>>23
おめーもな


185: 177コメさん 「好き」派 2021/06/26 21:48:07 通報 非表示

>>23
まじそれ


37: 36コメさん 「好き」派 2020/06/02 22:35:35 通報 非表示

>>13
私もそう思います。

とても素敵ですね。


53: 52コメさん 「好き」派 2020/09/20 13:39:28 通報 非表示

>>13
黙れ。お前の発言が喧嘩の種じゃ。


67: 66コメさん 「好き」派2020/09/28 21:01:40 通報 非表示

>>53
その通り


160: 157コメさん 「嫌い」派2021/06/12 10:42:06 通報 非表示

>>53
お前がうるせーんだよ


54: 52コメさん 「好き」派 2020/09/20 13:40:07 通報 非表示

>>13
だからって、人を傷つけても言い訳?


152: 151コメさん 「好き」派 2021/04/13 22:37:41 通報 非表示

>>54
じゃあこのレス自体が駄目ってことになりますよね?苦手なら見ないほうがいいのではないですか?


155: 52コメさん 「好き」派 2021/04/14 20:55:40 通報 非表示

>>152
はい

その時の自分は幼かったです

すみません


22: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:05:08 通報 非表示

>>10
その通りだよ

わざわざ書く必要なくない?


35: 33コメさん 2020/06/02 21:58:46 通報 非表示

>>22
あくまでも 意見 です


104: 83コメさん 「好き」派 2021/02/04 16:53:40 通報 非表示

>>35
「意見」で何もかもカバーしてる。堂々と「傷つける気満々」って言えばいいのに。


108: 87コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 21:16:53 通報 非表示

>>22
いや、ここは好きか嫌いか書く場所でしょ?w

考えは自由なんだからそこを突っ込むのはおかしい。


153: 151コメさん 「好き」派 2021/04/13 22:38:02 通報 非表示

>>108
同感です。


107: 87コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 21:15:31 通報 非表示

>>10
それでの私は嫌いです!


137: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:02:06 通報 非表示

>>10
特別メンバー思いじゃないしw


257: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:25:47 通報 非表示

>>137
家族と犬のことだけ(笑)


401: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:19:49 通報 非表示

>>257
何が悪いわけ?

TWICEのメンバーもonceの事も大切にしていますよ?

家族と犬思いのいい子ですけど?


238: 229コメさん 「好き」派2021/07/26 16:12:29 通報 非表示

>>10
ここに書く必要なし。ここはツウィが好きか嫌いかを書くところ


11: 10コメさん 「好き」派 2020/03/18 12:10:59 通報 非表示

そしてこの投稿主さんも、反省してください。自分がこんなことされたらどう思うか、考えたらわかるはず。


24: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:06:10 通報 非表示

>>11
その通りっす


12: 10コメさん 「好き」派 2020/03/18 12:11:51 通報 非表示

まずMカの画像は転載禁止ですので、削除お願いしますm(_ _)m


16: 16コメさん 「好き」派 2020/05/16 12:01:49 通報 非表示

これで嫌いとか言うやつ目おかしい?w

ツゥイ 笑顔

38: 36コメさん 「好き」派 2020/06/02 22:40:19 通報 非表示

>>16
嫌いな人も好きな人も、見方や考え方などが少し違っているだけです。また、頭がおかしいのでは、なく脳が違うだけのことです。


39: 36コメさん 「好き」派 2020/06/02 22:42:06 通報 非表示

>>38
ごめんなさい。頭では、なく目でした。

大変申し訳御座いません


57: 52コメさん 「好き」派 2020/09/21 20:00:33 通報 非表示

>>38
ですが、いちいちコメにして人を傷つけなくても‥‥‥‥‥


58: 36コメさん 「好き」派 2020/09/21 20:02:19 通報 非表示

>>57
傷つける?


61: 52コメさん 「好き」派 2020/09/21 20:08:31 通報 非表示

>>58
36コメさん

相手と自分の考え方がちがうからといってアンチしたりする事がいけないということです。このコメ欄アンチコメントが多かったので

分かりづらくてすみません。


63: 36コメさん 「好き」派 2020/09/21 20:54:34 通報 非表示

>>61
いえ、こちらの理解をする能力が低いだけであってあなたは悪くありません

アンチをしてはいけないのはなぜですか?(私はアンチをしていません)


66: 66コメさん 「好き」派2020/09/28 21:00:53 通報 非表示

>>63
どゆこと?


105: 83コメさん 「好き」派 2021/02/04 16:54:16 通報 非表示

>>38
正論


216: 161コメさん 「嫌い」派 2021/07/03 05:49:59 通報 非表示

>>38
喧嘩すんなよ〜


111: 74コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 21:24:40 通報 非表示

>>16
何故目?


113: 113コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 22:48:36 通報 非表示

>>16
TWICEの中でもダンスは微妙。

そんな可愛くはなくね?

どこがいいのかわからん。


118: 16コメさん 「好き」派 2021/02/25 22:38:57 通報 非表示

>>113
そうですか…。残念です😣

でも確かに十人十色とも言いますが、誰がどんな見方をするかは違いますもんね。113コメさんが返信してくださった私のコメントは結構最低でしたね。すみません。ですがもし機会があったら可愛いツウィ の写真もみてください!長文ごめんなさい🙇‍♀️


259: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:27:18 通報 非表示

>>113
まったくの同感。


260: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:28:03 通報 非表示

>>113
好きな人の意見、嫌いな人の意見を書き込むところです。

こんなこと言うならあなたが来なければいいじゃない


139: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:04:02 通報 非表示

>>16
ツウィ嫌い派で、他のメンバーより可愛いと思わない人ですが、くまじゃん。


258: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:26:33 通報 非表示

>>16
顔とかオーラとか見た目とかが全てじゃないよ?

そういう私も嫌いな理由の1つに顔が可愛くないからってあるけど


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/05/17 16:20:02 通報 非表示

嫌いヤバイぐらい


25: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:07:44 通報 非表示

>>17
だから、わざわざコメントしてくんなよ

超人気アイドルグループだからさ、アンチがいるのは仕方ないと思うよ。でもさ、わざわざ「嫌い」って言いにこなくても良くない?こう言う質問だから意見が分かれるのは仕方ないんだけどさ。


30: 17コメさん 「嫌い」派 2020/05/31 19:57:30 通報 非表示

>>25
へー。

だったらあんたは

嫌いなグループのトピに

嫌いってコメントしたことないんだね。

尊敬ーーー❗


59: 52コメさん 「好き」派 2020/09/21 20:02:21 通報 非表示

>>30
そうだけど?え、人を傷つけたらいけないって人としての最低限の常識でしょ?尊敬するまでもないよ?


62: 62コメさん 「嫌い」派 2020/09/21 20:16:05 通報 非表示

>>59
「人を傷つけたらいけない」
凄くまっとうな意見だとも思う。
ところで、そう語る貴方自身は人を傷つけていないのだろうか。

「最低な人間」「きも」「黙れ」「お前の発言が喧嘩の種」

これらは人を傷つけはしないだろうか?
他人様にとやかくいう前に自分自身を振り返ってみてはどうだろう。


65: 52コメさん 「好き」派 2020/09/28 20:52:38 通報 非表示

>>62
このトピで嫌いのボタン押してる時点で貴方も誰かを傷つけてるよ?

自分の発言には反省してる。あの時、心が怒りに襲われてしまい、不適切な発言をしてしまいました。ごめんなさい。

でも、貴方も反省してくださいね


227: 218コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 20:10:26 通報 非表示

>>65
そういうサイト


68: 66コメさん 「好き」派2020/09/29 16:50:11 通報 非表示

>>62
でも実際アンチでツウィのファンの方々が傷ついていますし、アンチ側も暴言吐いているのにそれに対して同じように反論してはいけないなんて決まりは無い

あくまでも個人的な意見ですけど例えば6コメさんのコメントとか明らかにアンチですよね?自分もツウィの事をどう思うかは自由ですけどわざわざツウィの気に入らないところをあんな長文に書かれるのは不快だと思う

そりゃツウィ信者からしては悲しいしムカつく しかし、ツウィ信者は本当に「ツウィが嫌い」とアンチが言っているだけで反論しているのだろうか?

きっと自分が思うには、ツウィ信者はアンチが「嫌い」と主張するだけでなく如何にも「ツウィやツウィ信者を傷つけたい」という心情込めてコメントしているからではないか?アンチ側も不適切な発言をしたらファンが反発する事ぐらい分かるはずだ

そうなるとアンチ側は「反論されたい」という気持ちであったとも言える

つまり、反論されるうえでの誰かを傷つける行為には自分も同じような事をされて当然なのでは?それに、主様自体「ツウィが嫌い」と投票してるじゃないですか?これは果たして誰一人もを傷つけないのでしょうか?他人に指摘する前に自分の行動に反省しろという主様も自分を振り返ってみては?

中には「意見」の一つとして捉える方もいるが、発していい事かどうか考えて発言してください。長文失礼しました


69: 62コメさん 「嫌い」派 2020/09/29 17:03:05 通報 非表示

>>68
アンチがどうだとかそういう話を私はしていない。
ただ52コメさんが「人を傷つけるな」と人に言っているのに対し、
「あなたも人のことは言えない」と指摘したに過ぎないのだ。
「「ツウィが嫌い」と投票してるじゃないですか?」
だから何なのだろうか。誰一人傷つけずに生きている人間がこの世に存在するとでもお思いか。

たとえば、マラソン大会でライバルのaとbが一位争いをしていたとしよう。最後にaがbを突き放し、見事優勝したとしよう。これによってbは「敗北」という結果によって傷ついたわけだが、これはいけないことだろうか?誰も傷つけないために全員で一緒にゴールテープを着るべきだったのだろうか?

芸能人であり人間である以上、好き・嫌いが人によって分かれるのは至って当然である。「嫌い」という感情を表明してはいけないのなら、このサイトの存在する価値とは何なのだろうか。


109: 87コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 21:19:08 通報 非表示

>>69
正論すぎて...!

カッコいいです‼️


199: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:52:12 通報 非表示

>>109
それな


148: 66コメさん 「好き」派 2021/03/31 16:12:57 通報 非表示

>>69
お久しぶりです

長い間、投票トークしていませんでした

返信遅くなり、すみません

確かにここは、好きか嫌いか発する場所

このトピックを作った方も意見がぶつかり合う事を期待して作ったんだろうけど

あなたの言う通り、こんなサイトでは自分の意見を表明してこそ価値のあるもの

別に嫌いでも良い

嫌いだと投票してくれても良いのだ

彼女のことが嫌いなだけでとやかく言ってくる人もいるが、私にとって彼女は神のように神聖な存在と言うわけでもない

だから別に、あなたがどう思うかあなたが決めること。私には関係ない

だが、嫌いだと投票する事は誰かを傷つけている事に間違いない

このくらいで〜と思うかと感じるが、人それぞれ傷つく場所も違うんだから

そこは、重々理解しておいた方が良い

私が最終的に言いたい事は理解されてないようだ

あなたも嫌いと投票することで誰かが傷つく事は理解済みだろう

ならば、アンチによって傷つけられ、自分も同じ様に辛口で返したファンに対し、1番多くの人を傷つけたと同様のようなあなたが「貴方は人を傷つけてはいけない と、言える立場ではない」と、申せる立場ではないと思う

それに、あなたが例として出してきたマラソン選手の話だが、いくらわかりやすい例としても誰の傷つくと言う領域にも入らないような話だ。

あなたは、私が言っている「人を傷つける」と言うものがそのような出来事だとでも思いだろうか?

それならば違う。あれだけ52コメのコメントを読んでおいて、なぜ52コメがあのようなコメントをしたのかというものが理解できないのだろうか?

それは、嫌いと投票したアンチがファンやツウィを傷つける気満々だと明らかに言っているようなコメントをしていたからである。

あなたは、人を傷つけるなと言う考えがまっとうであると考えながらも、いかにも人を傷つけているアンチに対しては何も言わないのですね

まあ、仕方ないですよね

所詮、人間なんて自分と同じ考えであってもテーマである事に対して、自分の考えと異なるようだったら、とことん否定しますし

私もそうなんですけどね

このようなサイトが良い鏡のような例だ

はっきり言って52コメも、人に傷つけてはいけないと言えるような立場では無いことも間違いないですけれど


261: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:29:51 通報 非表示

>>148
ツウィ好き派誰も

「長文すぎて読む気にならない」

って、言わないじゃん


70: 66コメさん 「好き」派2020/09/29 17:05:58 通報 非表示

>>62
それと多分この人は人を傷つけた事ない というより他のトピで嫌いって投票した事ないって言いたいのではないでしょうか?


71: 62コメさん 「嫌い」派 2020/09/29 17:11:01 通報 非表示

>>70
「え、人を傷つけたらいけないって人としての最低限の常識でしょ?」

「このコメして誰かが傷つくことくらい分からないんですか?」

これらのコメントから52コメさんは「人を傷つけるな」と言っているようにしか見えないんだが。


72: 52コメさん 「好き」派 2020/09/29 17:17:23 通報 非表示

>>71
あのー、私自体反省してるんで勝手に争うのやめてほしいです。

すみません💦

確かにどちらの意見も正しいのですが私の意見や62コメさんの投票、どちらも誰かを傷つけています。私も今後このような発言は控えますし‥‥まだ未熟でなんにも知らない分際なのでこのコメント欄で学べたこともあります!!

どちらともありがとうございます


73: 52コメさん 「好き」派 2020/09/29 17:21:18 通報 非表示

>>71
ツウィもアイドルといえ仕事をしている以上色々と批評を貰うのですが私はファンという立場なのでツウィを守るのも一種の仕事です

色々とすみません💦


83: 83コメさん 2020/11/09 08:49:33 通報 非表示

>>62
どんだけ52コメのコメント見てんだよwww

きしょっっ


84: 62コメさん 「嫌い」派 2020/11/09 16:04:41 通報 非表示

>>83
言いたいことはそれだけか?


85: 83コメさん 「好き」派 2020/11/09 20:15:50 通報 非表示

>>84
特にないでーす


163: 163コメさん 「嫌い」派2021/06/19 14:09:03 通報 非表示

>>62
ほんとそれな。

言ってることが矛盾してる


26: 18コメさん 「好き」派2020/05/31 11:08:23 通報 非表示

>>17
私はお前のことが死ぬほど嫌いだ。

消えろ○ね


31: 17コメさん 「嫌い」派 2020/05/31 20:00:04 通報 非表示

>>26
私もあんたがツウィ以上に嫌い。

わかった死んであげる😉✋➰✨

即死しない程度の高さから飛び降り自○しようと思う。そして意識があるうちに赤い文字であんたの情報書いてやる。


47: 47コメさん 「好き」派 2020/09/05 21:39:14 通報 非表示

>>31
くだらな。😶


50: 17コメさん 「嫌い」派 2020/09/07 19:18:21 通報 非表示

>>47
くだらなくて結構


40: 17コメさん 「嫌い」派 2020/06/15 21:32:11 通報 非表示

>>26
ごめんね😢💨💨

ツウィ。

ツウィのこと一番嫌いだったけど一番じゃなくなったよ


55: 52コメさん 「好き」派 2020/09/20 13:42:02 通報 非表示

>>40
きも


198: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:48:27 通報 非表示

>>55
言葉気をつけてくださいね。


167: 167コメさん 「嫌い」派2021/06/19 16:46:35 通報 非表示

>>26
お前がな


262: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:34:40 通報 非表示

>>26
民度低すぎる


29: 29コメさん 「好き」派 2020/05/31 18:15:52 通報 非表示

好きです


197: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:47:14 通報 非表示

>>29
どこが?


41: 41コメさん 「嫌い」派2020/06/20 00:12:06 通報 非表示

正確にはツウィ信者が嫌い

あなたたちの中では別に世界一でもいいよ?けど、それを他の人に押し付けるの違くない?自分の尺度でしか物事を見れない、頭の弱いガキが多いと見える。正直、不快極まりないしそのせいでアンチが増えていることに早く気付いてほしい。


60: 52コメさん 「好き」派 2020/09/21 20:04:51 通報 非表示

>>41
世界一美人なんていないよ?だって、人それぞれ考え方がちがうもん。でも、少なくもとアンチしてる奴らみたいにわざわざ人を傷つけるような人達より大人だよ?


78: 44コメさん 「嫌い」派 2020/11/08 10:28:25 通報 非表示

>>60
その人たちにとって世界一ってことでしょ?


82: 52コメさん 「好き」派 2020/11/08 20:01:51 通報 非表示

>>78
そうです。でも、世界は広いので、自分の考え方であっても世界一など心の中にいないと思うんです。分かりづらくてすみません💦


263: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:39:40 通報 非表示

>>60
あなたがそうだとしても、ほとんどのツウィペンは世界一とか言います(それが恥ずかしいことに小・中学生に限らず大人のツウィペンも…)

逆にあの顔で世界一になれたら、世界の顔面レベルは劣ってますよ

あと、あなたに言うわけではありませんが、TWICE興味ない人にTWICEで一番可愛いと言わないでください

TWICEの顔面レベル低いと100%思われます


140: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:06:03 通報 非表示

>>41
私の思ってたこと全部言ってる。

共感でしかない。


196: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:46:22 通報 非表示

>>140
ほんとに。


147: 146コメさん 「好き」派 2021/03/31 00:04:43 通報 非表示

>>41
実際、IreneとLisa、BlackpinkのフォロワーもIreneとLisa、Blackpinkの宣伝を誇張しており、彼らはより傲慢で、他の人が存在することを許可していません!


264: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:41:55 通報 非表示

>>147
中華系のツウィペンは日本のツウィペンより1億倍くらいやばい

ショートヘア一番似合うんだってw

翻訳機使ってよくわからんこと言わなくていいの

まぁ、BLINKもツウィペンと同じくらいやばい


42: 42コメさん 「嫌い」派2020/06/23 10:24:49 通報 非表示

確かにツウィを徹底的に潰してやろうとしているのが他のトピを見てもよくわかる、まぁ自分はツウィ個人というより、twiceじたいが好きじゃないし、一番嫌いなのは間違いなくonceだ!

自らの手で敵を増やしている事がわかんないのかね〜


89: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/13 00:16:53 通報 非表示

>>42
それ


43: 43コメさん 「嫌い」派2020/07/09 15:37:07 通報 非表示

なんか冷たそうな人


195: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:45:40 通報 非表示

>>43
それな


45: 45コメさん 「嫌い」派2020/08/31 21:38:40 通報 非表示

あのー、ケバいんですけど


194: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:45:26 通報 非表示

>>45
なんか分かる。


265: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:43:07 通報 非表示

>>45
ケバくて可愛くないよね

だからといって薄化粧(cheer upまで)でも逆に薄化粧ですっぴんに近い顔だったから可愛くなかったよ


405: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:26:24 通報 非表示

>>265
薄化粧でも可愛いと私は思います♥


404: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:26:01 通報 非表示

>>45
自分の顔が?

メイクを薄くしてみては?


46: 46コメさん 「嫌い」派 2020/09/05 12:26:34 通報 非表示

絶対嫌い!

めっちゃ性格悪そう


51: 51コメさん 「嫌い」派2020/09/08 09:59:53 通報 非表示

>>46
だよね、ワガママそう〜


141: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:07:08 通報 非表示

>>51
いくらマンネだからって甘えすぎ。自分がいい目立ちできるとこだけ目立って、それ以外とかは、他のメンバーに頼ってる。でも、信者はマンネ可愛い!って思うんだよね…


193: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:45:05 通報 非表示

>>51
天然だし。


267: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:45:09 通報 非表示

>>193
そういう天然無理。

天然というか、ボケてると思うんだが…

サナが天然って感じ。

どっちでも関係ないけど


266: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:44:02 通報 非表示

>>51
マンネっていう立場を使って

オンニが何でもしてくれる〜的な考え

裏ではどうか知らないけど


403: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:24:55 通報 非表示

>>46
自己紹介ですか?

性格悪いのはお早めに直しましょ🙋


64: 52コメさん 「好き」派 2020/09/28 20:44:13 通報 非表示

このトピ作ったやつも反省しろ

自分がこれされてどういう気持ちになるか考えろ


79: 79コメさん 「嫌い」派 2020/11/08 10:30:49 通報 非表示

>>64
こういう投票トークを作るのは普通だと思うけど


81: 52コメさん 「好き」派 2020/11/08 19:59:30 通報 非表示

>>79
そうですね。ちゃんと考えずにコメントしてごめんなさい。


74: 74コメさん 「嫌い」派 2020/10/07 18:30:25 通報 非表示

好きか嫌いかの意見いうところなんだから嫌い派の人がコメントする権利あるだろ。

嫌い派のコメント見たくないならく来るなよ


75: 75コメさん 「好き」派2020/10/09 14:42:51 通報 非表示

やめたほうがいいかと。あなたの心私は嫌い😫いや大っ嫌いです


76: 76コメさん 「嫌い」派 2020/10/14 08:27:17 通報 非表示

悪いけど好きになれません、ごめなさい。


80: 79コメさん 「嫌い」派 2020/11/08 10:35:45 通報 非表示

昔はそこそこ好きだった。

でもツウィペンの民度酷すぎて、、

「ツウィは世界一だから!」とか「twice以外みんなブス」

とか言ってる信者が大っ嫌いになったからツウィも嫌いになった。

今ではもうツウィのいいところが全然わからなくなっちゃったし、今後はもうツウィを好きになることはないだろうな。


125: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 16:08:34 通報 非表示

>>80
全く一緒!


146: 146コメさん 「好き」派 2021/03/30 23:57:17 通報 非表示

>>80
実際、アイリーンとリサの人々もこのようにアイリーンとリサを誇張して宣伝しており、彼らはさらに傲慢です!


268: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:46:09 通報 非表示

>>146
ツウィと同等です

ツウィは違うと思わないで


402: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:23:41 通報 非表示

>>80
一部のツウィペンのせいですよね💦

BLACKPINKやNiziU、BTSのこと馬鹿にしてるんですよね、、、

代表して謝らせてください!本当にごめんなさい😭


88: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/13 00:16:07 通報 非表示

ツウィも嫌いだけど、何より嫌いなのはツウィの信者。


90: 90コメさん 「嫌い」派 2020/12/16 19:57:01 通報 非表示

>>88
ほんとそれな。


126: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 16:09:10 通報 非表示

>>88
ツウィ信者のほとんどがあまりにも美人!美人!美人!って言って、呆れた。


128: 87コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 22:55:19 通報 非表示

>>126
それな。さーたんのほうが美人だしw実力ある。

サナ かわいい

129: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 23:06:06 通報 非表示

>>128
顔も実力?


130: 87コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 23:07:32 通報 非表示

>>129
違うと思う。サナも顔かわいいけど、ツウィより歌もダンスも上手いし。


131: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 23:12:17 通報 非表示

>>130
クソ雑魚


132: 87コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 23:13:22 通報 非表示

>>131
それな!w

ツウィとかマジ消えてほしい。


144: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:13:20 通報 非表示

>>130
ごめんごめん💦

ツウィ信者で、実力あるって言う人、顔も実力ってことにして、実力あるって言ってるのかなって思って、…


142: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:09:57 通報 非表示

>>128
サナってリードダンサーじゃないよね?たしか。ツウィがリードダンサーじゃなかったっけ…?

もしそうだったら、サナをリードダンサーにするべき。


201: 201コメさん 2021/06/27 09:32:13 通報 非表示

>>128
それなさーたんの方が美人だし、色も白い


91: 91コメさん 「嫌い」派 2020/12/20 09:41:13 通報 非表示

ツウィペンが感じ悪いもん、そりゃあ嫌いにもなるわ嫌いにもなるわ


93: 92コメさん 2020/12/25 19:54:32 通報 非表示

ネットでしかいきれないやつら大集合してて草


192: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:42:32 通報 非表示

>>93
たしかに。


97: 97コメさん 「嫌い」派 2020/12/30 15:57:59 通報 非表示

好きな方には申し訳ないのですが個人的にはあんまり好きではないです。


117: 114コメさん 「好き」派 2021/02/24 22:52:02 通報 非表示

>>97
いいよ!自由だもん


191: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:41:49 通報 非表示

>>117
人それぞれ、価値観違うしね。正しいと思います。


99: 99コメさん 「好き」派 2021/01/07 23:44:29 通報 非表示

いや、好きなんだけど。

嫌いだからってツウィを傷つける発言しないでほしい


110: 87コメさん 「嫌い」派 2021/02/04 21:22:34 通報 非表示

>>99
それは自由でしょ。


101: 101コメさん 「好き」派 2021/01/11 23:21:09 通報 非表示

ツウィちゃん大好き💕

ツウィ

102: 102コメさん 「好き」派 2021/01/13 20:19:46 通報 非表示

この世で1番可愛い


269: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:47:48 通報 非表示

>>102
こ…個人のいけん…だから…気にしない…気にしない…


112: 112コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 11:58:18 通報 非表示

ここに来てるonceってなんて検索してこのページにきてるの?

onceなのに、ツウィ 嫌いってわざわざ検索してるの?笑


127: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 16:10:11 通報 非表示

>>112
投票トークでTWICEについて見てたら(自分はコメントせずに)このページがあったから、開いた


143: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:10:53 通報 非表示

>>112
ツウィ嫌い派の人と話したかったから(笑)


116: 114コメさん 「好き」派 2021/02/24 22:51:17 通報 非表示

嫌い?

ツウィ

119: 119コメさん 「好き」派 2021/02/28 18:33:24 通報 非表示

>>116
好き♡


168: 167コメさん 「嫌い」派 2021/06/19 16:47:03 通報 非表示

>>116
うん❤️


190: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:40:15 通報 非表示

>>116
はい


270: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:48:31 通報 非表示

>>116
画像載せて聞けば好きになるとでも思ってるの?

この台湾って感じの顔嫌い


120: 120コメさん 「嫌い」派 2021/03/01 16:13:24 通報 非表示

いゃ〜 普通にブス😡

TWICEツウィ 変顔🤪

200: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 23:01:01 通報 非表示

>>120
うん


210: 210コメさん 「好き」派 2021/07/01 23:42:06 通報 非表示

>>120
変顔だからしょうがなくね


271: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:49:37 通報 非表示

>>120
これより酷い過去画像あるけど、検索できなかったからこれにするね。

昔ブスって思ってたけど、今も可愛くない

ツウィ昔

389: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:21:21 通報 非表示

>>120
変顔でも可愛いとか最高


121: 121コメさん 「嫌い」派2021/03/03 19:12:29 通報 非表示

ブスwww

ツウィブス

188: 176コメさん 「嫌い」派2021/06/26 22:09:01 通報 非表示

>>121
それな


211: 210コメさん 「好き」派 2021/07/01 23:42:12 通報 非表示

>>121
普通に可愛いw


272: 124コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 08:49:59 通報 非表示

>>121
絶対ツウィ本人は可愛いと思ってる…


390: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:22:03 通報 非表示

>>272
可愛いくて何が悪いんですか?


124: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 16:05:14 通報 非表示

顔が美人って思う人が多くてホント運がいいと思うよ!だって、歌声は好きになる人いて、そこは嫌いじゃないんだけど、ダンス今はそうじゃないか分からんけど、少し前のダンス動画見たら、激しいだけで、他のメンバーよりもうまくないように感じた。

あと、リードダンサーらしいけど、サナとポジション交換したほうがいいと思う。

ごめんツウィペン

ツウィ うざい

391: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:23:21 通報 非表示

>>124
いや、全然

ここは意見いう場なんで

ダンス激しく見えるのは身長が高いから大きく見せてるんです🙋


134: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 13:57:56 通報 非表示

ONCE民度低いって言われるの、半分くらいツウィペンが原因だと思う


392: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:24:41 通報 非表示

>>134
ですよね💦

私も一部のツウィペンが凄いこと言うので、、

可愛すぎてアンチが多いんですよ


393: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:25:15 通報 非表示

>>392
私も思ってたということです😅


136: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:01:36 通報 非表示

ツウィ好き派の52コメのひと、普通に長文だけど、これに関しては、誰も長文すぎて読む気しないって書かないの草。


138: 124コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:02:47 通報 非表示

ツウィ好き派民度低すぎ。


149: 124コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:30:08 通報 非表示

なんでツウィペンって頭おかしい人が特に多いの?


150: 124コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 22:30:28 通報 非表示

ツウィ性格いいと思うけど、ツウィペンのせいでよく思えない。


156: 156コメさん 2021/04/23 19:21:41 通報 非表示

ツウィは嫌い

ファンの年齢が低いから民度も低い


161: 161コメさん 「嫌い」派 2021/06/12 13:36:26 通報 非表示

ツウイはばかばかばかばか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する