ツウィは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




315: 313コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 17:31:41 通報 非表示

普通に口調強くするとか暴言とか、下品な言葉も使ってたりするからあなたたちツウィペンのせいでさらにツウィが嫌いになったわ。ツウィが傷付くっていってんけどあなたたちの性格の悪さのせいでツウィペンが減ってってますよ?あなたたちこそ推しのこと傷付けてますねw


316: 313コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 17:36:00 通報 非表示

ツウィペンがあんな口調で言わなきゃ良かったのになwそしたら嫌い派の人もここまでヒートアップしなかったのにwすべてあんたたちが原因だかんな


325: 325コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 11:30:04 通報 非表示

可愛いけど…


327: 327コメさん 「嫌い」派 2022/01/22 06:58:45 通報 非表示

>>18
お前が黙れ


328: 328コメさん 「好き」派2022/01/27 16:59:22 通報 非表示

>>285
もし自分の好きな人が好きか嫌いかの投票されていて嫌いが多かったらどう思いますか?それとツウィの性格知ってますか?恵まれない子達に文房具など上げているんですよ?優しいと思いませんか?これを知ってもまだ嫌いと言えます?


329: 329コメさん 「好き」派 2022/03/15 18:06:12 通報 非表示

>>3
ひどっ!


344: 344コメさん 「嫌い」派2022/03/29 14:22:55 通報 非表示

無表情で鼻丸い老けたおばさん


345: 345コメさん 「好き」派 2022/04/01 14:01:43 通報 非表示

>>3
え、あなたがね


346: 345コメさん 「好き」派 2022/04/01 14:02:21 通報 非表示

>>218
見たことないけどそんな悪口言ってる人がイケメンなわけないよ


348: 345コメさん 「好き」派 2022/04/01 14:05:51 通報 非表示

>>106
失敗したとしてもすぐ戻ってすぐ始められるようにしてるとおもうよ


349: 345コメさん 「好き」派 2022/04/01 14:07:45 通報 非表示

>>123
あなたはonceなんですか?本当に


350: 350コメさん 2022/04/21 06:43:50 通報 非表示

>>6
おもしろいですよツウィは。メンバーにも言われてるぐらいですからね。意外とメンバーをいじる所がマンネ(末っ子)らしさがあるんですよ♡

ツウィの面白さなんてonceしか知らなくていいんですよ笑

別にファンでもない貴方が知ったところでじゃないですか??


351: 350コメさん 2022/04/21 06:44:55 通報 非表示

>>87
そのコメントがonceに迷惑かけてる事に気づかないあなたも中々の猛者ですな


353: 353コメさん 「好き」派 2022/05/11 22:42:57 通報 非表示

>>6
実際に何度か会っていますが顔も本当に小さくてとても綺麗でした…今まで何度も違うアイドルにも会ってますが一番衝撃だった


354: 353コメさん 「好き」派 2022/05/11 22:44:17 通報 非表示

>>106
ここでやっちゃった!みたいな空気出したらそれはそれで場が冷える。


355: 353コメさん 「好き」派 2022/05/11 22:45:40 通報 非表示

>>123
何十回もハイタッチしていますがその様に感じた事はありませんでした。無理してるな…とは感じましたがニコニコしていました


356: 353コメさん 「好き」派 2022/05/11 22:47:09 通報 非表示

>>135
あれはスタッフの確認不足と誰も気づいて居なかったんだと思います笑

そのくらい許して下さいよ…


358: 358コメさん 「嫌い」派2022/06/10 12:17:20 通報 非表示

>>328
そうやっていい人ぶってんじゃねーの?って思う。事実ツウィはグループ内でも不自然なくらい謙虚すぎる。カメラの前じゃなくても他のメンバーがいたらいい子演じて、完全に1人になったら他のメンバーの悪口言ってそう


359: 359コメさん 「好き」派 2022/06/19 20:00:27 通報 非表示

>>87
このMVだけです普段は他のメンバーもNGクイーンになります


360: 359コメさん 「好き」派 2022/06/19 20:04:00 通報 非表示

>>123
ファンなんですか?TWICEの切り抜きよく見るけどツウィ割とニコニコしてるよ?


362: 359コメさん 「好き」派 2022/06/20 17:42:01 通報 非表示

ツウィちゃんがTWICEからかけたらすごく悲しいし愛想はツウィちゃんなりの理由があるし何より家族思いの凄くいい子です。だから私らわざわざ好き嫌いの投票をするのになんの意味があるのと思います。嫌いな方がも自分の好きなものをキモイなどいらわれたら嫌だと思うし、、、、


363: 363コメさん 「嫌い」派2022/07/19 19:07:40 通報 非表示

嫌い、信者も嫌い


364: 364コメさん 「好き」派 2022/07/27 19:06:05 通報 非表示

喧嘩するところじゃないし。アンチはう○ちっていうもんね

あ、ごめ~んね  自分のことう○ちだと思ってるからアンチしてるのかー今気づいたよーごめんねー


365: 365コメさん 2022/07/31 19:05:46 通報 非表示

(私はガチの信者ないです。
どちらかというと好きという感じです)
長文失礼します。

好き派だけど、
どっちかと言ったら嫌い派に味方してます。

人によって好き嫌いは違うし、
人気者にはアンチが付き物って言うもんね。
嫌いな人がいるのはしょうがない。
悲しいけど。
あと、私は嫌いな人が嫌いって言ったり、
〇〇なところが嫌いですって言うのは
止めなくていいと思う。
だって、それが嫌い派さんの意見でしょ?
まぁ、ツウィがそれ見て傷付かないか
傷つくかといったら後者だと思う。
ただ、ツウィが嫌いだからって
〇ねとかは言わないでほしい。
言ってない人は別にいいけど…

あと、好き派さんはツウィのいいところ
押し付けないで欲しい。
(なんで嫌いなの?とか…)
さっきも言った通り、好き嫌いは
人によって違うじゃん。
「でも、こういうところはいいんじゃない?」
って提案するのはいいと思う。
ただ、その時に暴言吐かないでほしい…

中1が偉そうに言ってすみませんでした。


368: 368コメさん 「嫌い」派 2022/09/23 11:16:41 通報 非表示

美人だとは思うが、表情が乏しい。見てて楽しくない。


369: 369コメさん 「好き」派 2022/09/23 11:20:02 通報 非表示

>>368
なら見なかったらいいじゃんw


370: 368コメさん 「嫌い」派 2022/09/23 11:57:18 通報 非表示

>>369
他ペンなので別にツウィを見たくて見てるわけじゃないのでw けどツウィってダンスを踊ってる時とかも他のメンバーが笑顔で踊っている中、ひときわ楽しくなさそうに踊っていたり、インタビューを受けているときも無表情が多く、アイドルならもう少し明るい表情したら?って思うだけです。好きとか嫌いとかの話ではないです。


371: 371コメさん 2022/09/27 17:44:54 通報 非表示

嫌い担ったきっかけはテテと熱愛報道がでて、それで嫌い。ツウィ以外twiceメンバーはまし。


372: 372コメさん 「嫌い」派2022/10/16 20:49:35 通報 非表示

顔濃いぶす


373: 373コメさん 「嫌い」派2022/11/02 19:49:24 通報 非表示

>>179
調子こいてる


374: 374コメさん 2022/12/08 17:09:35 通報 非表示

>>3
理由を明確にしましょうね😊


375: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:10:44 通報 非表示

>>358
それは偏見ですね😁


376: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:11:36 通報 非表示

>>162
誤字ってるの草


377: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:11:50 通報 非表示

>>373
どこがですか?


378: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:12:11 通報 非表示

>>207
あれ、めちゃくちゃ可愛いですよね🥰


379: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:12:31 通報 非表示

>>221
何でそこに繋がるんですか


380: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:12:53 通報 非表示

>>14
そんなとこも大好き🥰


381: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:13:54 通報 非表示

>>222
どこからが天然で偽天然なのか教えてください🙏


382: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:14:36 通報 非表示

>>87
twiceのメンバーでもないあなたが言う事じゃない😅


383: 374コメさん 「好き」派2022/12/08 17:15:19 通報 非表示

>>300
人はゴミじゃないよ!


384: 384コメさん 「嫌い」派2022/12/14 16:10:01 通報 非表示

まじむり


385: 385コメさん 2022/12/24 13:36:42 通報 非表示

>>247
ツウィペン馬鹿にしないでください💦


386: 385コメさん 2022/12/24 13:37:08 通報 非表示

>>289
それはツウィのせいじゃないでしょ


387: 385コメさん 2022/12/24 13:38:17 通報 非表示

>>316
ツウィペンとしてごめんなさい😭


388: 385コメさん 2022/12/24 13:38:46 通報 非表示

>>371
それはツウィのせいじゃないでしょ


389: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:21:21 通報 非表示

>>120
変顔でも可愛いとか最高


390: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:22:03 通報 非表示

>>272
可愛いくて何が悪いんですか?


391: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:23:21 通報 非表示

>>124
いや、全然

ここは意見いう場なんで

ダンス激しく見えるのは身長が高いから大きく見せてるんです🙋


392: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:24:41 通報 非表示

>>134
ですよね💦

私も一部のツウィペンが凄いこと言うので、、

可愛すぎてアンチが多いんですよ


393: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:25:15 通報 非表示

>>392
私も思ってたということです😅


394: 389コメさん 「好き」派2022/12/28 12:26:33 通報 非表示

>>276
みんな可愛いですよ


395: 395コメさん 「好き」派 2022/12/28 23:01:44 通報 非表示

>>358
偏見酷すぎて…妬み僻みにしか聞こえないです。


396: 395コメさん 「好き」派 2022/12/28 23:03:31 通報 非表示

>>6
とか言いながら実物見たら腰抜かしますよ。まずあれだけ可愛いと他のアイドルからも認められてる子が可愛く無いわけないです🥹


397: 395コメさん 「好き」派 2022/12/28 23:05:40 通報 非表示

>>123
全てハイタッチ参加してますが笑っては居ましたよ😂特別神対応とかは無いと思いますが。美人は怖く見られがちって本当なんですね


398: 398コメさん 2023/01/06 19:49:09 通報 非表示

>>7
きもいしぶすだしうざい


399: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:17:27 通報 非表示

>>158
自分のことですか?

おじいちゃん大丈夫?🥹


400: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:18:27 通報 非表示

>>86
自分のこと書いてたんじゃなかったんだ?

びっくり


401: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:19:49 通報 非表示

>>257
何が悪いわけ?

TWICEのメンバーもonceの事も大切にしていますよ?

家族と犬思いのいい子ですけど?


402: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:23:41 通報 非表示

>>80
一部のツウィペンのせいですよね💦

BLACKPINKやNiziU、BTSのこと馬鹿にしてるんですよね、、、

代表して謝らせてください!本当にごめんなさい😭


403: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:24:55 通報 非表示

>>46
自己紹介ですか?

性格悪いのはお早めに直しましょ🙋


404: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:26:01 通報 非表示

>>45
自分の顔が?

メイクを薄くしてみては?


405: 399コメさん 「好き」派2023/01/10 20:26:24 通報 非表示

>>265
薄化粧でも可愛いと私は思います♥


406: 406コメさん 「嫌い」派2023/01/14 18:19:12 通報 非表示

>>373
ほんとそれな

ぶすでいきってる


407: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:47:39 通報 非表示

嫌いな理由が適当すぎて笑う頭おかしいのがバレバレ。ナヨン推しだろ。

もはやどうでも良い。
まあうちは箱推しよりのツウィ推し。


408: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:49:02 通報 非表示

>>162
それはない笑


409: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:49:20 通報 非表示

>>406
アホか笑


410: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:49:45 通報 非表示

>>231
サセンだよ


411: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:50:00 通報 非表示

>>398
お前のツラ見せろ


412: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:50:16 通報 非表示

>>15
これ好き


413: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:50:45 通報 非表示

>>106
お前はツウィに何を求めている?


414: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:51:32 通報 非表示

>>123
まあまあ自分語りも程々にしろって。おまえできるんか?チ○コが。


415: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:52:08 通報 非表示

>>122
知ったかやからしゃあない。


416: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:52:49 通報 非表示

>>222
なのはお前


417: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:53:17 通報 非表示

>>20
当たり前体操

世界一、いや、宇宙一


418: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:54:01 通報 非表示

>>406
偏見すな馬鹿野郎


419: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:54:20 通報 非表示

>>207
俺やったら見守りたい


420: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:56:20 通報 非表示

>>6
お前の主張、嫉妬は分かった。だがしかし、ワンスには通じない。


421: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:57:39 通報 非表示

>>328
あと、動物に対しても愛強いし、コロナ禍のボランティアにも積極的。

お前らできるか?


422: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:58:24 通報 非表示

>>230
拗ねて泣くよ


423: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 01:59:19 通報 非表示

>>2
いや、理由を明確にしろ。ないならしょーもない嫉妬心だわ。


424: 407コメさん 「好き」派 2023/04/13 02:00:00 通報 非表示

好き派の圧勝だろこれ笑


425: 425コメさん 「好き」派2023/05/24 16:37:29 通報 非表示

こんなこと言われたツウィの気持ち考えたことあるん?

気持ち考えろよ。嫉妬すんな

ツウィ

426: 426コメさん 2023/05/24 16:38:24 通報 非表示

>>425
こんなサイト見てないし、アイドルだから多少の耐性はあるでしょ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する