フォロワー300人ありがと〜(๑>◡<๑)

6 2023/10/13 16:14

ついに、、フォロワー300人行った〜!みんなありがとう!

それに伴い、リクエストと彼氏さん、絡み、友達募集したい。。╰(*´︶`*)╯♡

リクエスト▷▶︎3つまで!住所、本名、顔、やばいもの以外ならなんでもおっけー

彼氏さん▷▶︎かまってくれるひと!ほのぼの話したい!

絡み、友達▷▶︎DMでもコメント欄でもいいから仲良くして欲しい!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人 >◡<

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 16:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


300人おめでとっ!


300人おめでとう、、!!

ちなみに今日あみと仲直りしたよ


>>2
ありがとう!

あみちゃんと仲直り。。

よかったね!打ち上げだ〜(?)


おめでとーう!


おめでとう!!!

リクエストって質問コーナーみたいなやつでいいん??


おめでとう!

早いね!!


>>9
ありがとう!

みんなが応援してくれたからだよ‼︎


>>10
そう?

もこちゃんのフレンドリーな感じも入ってると思う!!!!


>>11
ありがと〜!

わたしフレンドリーなのかな。。。?


>>12
めっちゃフレンドリー!!


>>13
そうなんだ!

やばい、自覚がない。。


>>14
自覚なくても大丈夫だよ!


>>16
もこゆちゃんフォロワー300人達成おめでとう!!

( ≧∀≦)🎉🎂🍗🍹🥗🍲


>>21
うん!👍


もこちゃーー300人おめでとうーー💕


仲良くしたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する