【ハロウィン総選挙】いい年して何はしゃいでんすかどっと

29 2023/10/14 12:49

どっと初描きがこれとは

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 12:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/14 12:53:34 通報 非表示

かわいい

ただハロウィンなのか…


>>1
ハロウィン総選挙のお知らせに関係あるから、、


あら可愛い


絵自体はどっとやん

お知らせに関係あってもはたからみたらこのどっとくんのセリフにもハロウィン要素ないな


ハロウィンかぎりぎりなラインだけど知名度あればなんとでもなりそ


7: ももおお @momooo 2023/10/14 14:53:05 通報 非表示

なんかアウトな気がする


8: @sankaku 2023/10/14 15:26:33 通報 非表示

これ上位に入ったら運営はいいですねぇ〜とか言いそしてハッシュタグではダメだろって言われる未来が見えた👀


>>8
本当その通りなんだよなあ、、ww


14: @sankaku 2023/10/14 16:38:37 通報 非表示

>>10
でもぶっちゃけグレーだから消さなくていいと思う🤔

それにこんな神絵なんだし


ハロウィンに関したお知らせ由来

つまりハロウィンに関連しているイラスト

よって合法であるQED


>>9
おいどんも思ったんだけど否定派もいるなら取り消した方が安全かな思って


>>11
クレーマーなんざ無視してええやろ

他の作品もあるんやし


12: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 15:48:12 通報 非表示

規約違反じゃないから取り消さなくても良いと思います!

めちゃ上手で尊敬します!


めっちゃかわいい、、、、、、、、、、


ハロウィンではしゃいでる大人に対して言ってるんですよね!!

めっちゃかわいいです好きです!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する