こいつどう思う

1 2023/10/14 18:15

28男というデュラチャ民です。簡単にいうとこいつ降ってからめっちゃ執着してくる、他の人も巻き添え食らってるし「洗脳だ」とか言ってこっちを悪者みたいに言う。あまりにもしつこいから最後の忠告を言ったが全く聞かなかったため最終手段としてここに乗せる。

えーと、住所、LINE、電話番号をしつこく聞いてきた。あとみんなでお絵かきで下ネタを言う。こんなとこだな

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 18:15:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/14 18:27:22 通報 非表示

デュラチャやってるんか


2: 七宮 @sumirenohana 2023/10/14 18:33:00 通報 非表示

>>1
やってる


画像・吹き出し
タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する