おむらいす、命の危機

2 2023/10/14 20:22

おむらいすです!

今回は、野〇しんのすけに殺されるおむらいすを描きました!

ハロウィンは、お菓子の代わりにオムライスを食べよう!(((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: むらいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/14 20:22:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



髪ないので吹いてなんも入ってこんww


>>2
うんそこw

目をつけるとこが変だってことはわかってるけどそこがおもろかったww


しんのすけ雑で草


>>4
髪など必要ない!!((


今気づいたけど足ほっそ(


>>6
もやし


>>7
このしんのすけは、お金がなくなり、食べ物に飢え、やっとの思いでお金を貯めて作ったおむらいすをハロウィンに「トリックオアトリート!!」と、明るくはなしかけてきた少年におむらいすをあげた、感動物語…


大丈夫か!?


画像・吹き出し
タグ: むらいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する