【おねがいダーリン】歌ってみた!

5 2023/10/15 10:22

おねがいダーリンを歌わせていただきました!

歌よりもセリフの「馬鹿じゃないの?!」でめっちゃ躓いてしまいました💦

セリフ読みがマジで苦手な私だからこそ、感情を込めるために時間をかけました!

すごく頑張ったので聞いてくれると嬉しいです!

※誰でもコメントできるので、ぜひコメントしていってくださいね

⇒コメ返は早い方だと思います!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おねがいダーリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 10:22:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/15 10:23:16 通報 非表示

セリフ読みが、、、壊滅的です……


4: ゆりな @yurina_1212 2023/10/15 10:46:07 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

そう言っていただけて嬉しいです!


可愛い声だし音程良い☺️


6: ゆりな @yurina_1212 2023/10/17 20:25:32 通報 非表示

>>5
音程は1から調べて歌っているので良いって言って貰えて嬉しいです!


>>6
凄いな、そこまでしてるんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する