俺がマジで作って考えてるゲームの新キャラの設定集め兼物語を共に作ってほしいトピ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジ ゲーム キャラ 設定集め兼物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/15 23:28:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いキャラ設定とか、物語とかを出してくれるとマジで嬉しい、他人の意見も聞きたいから作った

あと投票トークにこれてなくて本当にごめんなさい


>>1
※なお北斗の拳なのは気にしないで下さい、他に良いのがなかっただけなので


遊びに来たで〜 どんなのが欲しいん?


>>3
きてくれてサンキュー!何かさ、新キャラとか欲しいなーって思ってな。

その情報集めトピ。


>>4
そうやね〜 新キャラ作るにも土台がしっかり出来てないとこっちも作りにくいからね

土台は向こうのトピのあの話?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆