ジャニーズ事務所、今日で終わっちゃうね、、、

7 2023/10/16 19:54

ジャニーズ事務所っていう名前ではなくなるけど、タレントのみんながいなくなるわけじゃない。

すごく悲しいけど、これからも変わらずHey! Say! JUMP、そしてタレントの皆さんを応援していきたいと思います!

そして、グループ名が変わってしまうジャニーズWEST、関ジャニ∞。デビュー曲『Ultra Music Power』を封印したHey! Say! JUMP。

本人たちにとっても辛い決断だったと思います。私達ファンも悲しいです。

でも、「辞めない」という決断をしてくれただけで、ほんとにほんとに嬉しい。

私達を不安にさせないように、いつも笑顔でいてくれる皆さんには感謝しかないです。

ジャニーズの皆さんには、何度も何度も助けられました。笑顔をもらいました。

だから、今度は私達ファンが支える番です。中には「ジャニーズっていうブランドが好きだった」とか言ってる人もいます。

だけど、ジャニーズのみんなが楽しくお仕事できるのが一番だから。社名が変わったとしても、応援したいって気持ちは絶対になくならない。

一生、JUMPやタレントの皆さんを応援する覚悟があります。ていうか、応援させていただきたいです。

ジャニーズ事務所って名前がなくなるのはもちろん悲しいけど、でも、私は変わらずにジャニオタです!!

大好きなJUMP、そしてタレントのみんな。本当にいつもありがとうございます。ずっと大好きでいます!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ事務所 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 19:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ❦みあ❀ @mia3 2023/10/16 19:55:36 通報 非表示

>>1
ですね!応援しましょうね!!


4: ❦みあ❀ @mia3 2023/10/16 19:56:11 通報 非表示

>>3
コメントありがとうです(*^^*)

フォロー失礼します!


6: ❦みあ❀ @mia3 2023/10/16 19:58:44 通報 非表示

>>5
ありがとうです!

よかったら仲良くしましょ!


8: ❦みあ❀ @mia3 2023/10/16 20:09:29 通報 非表示

>>7
ありがとぉぉ!うちは、みあって呼び捨てで大丈夫だよー!


9: ころねこ @zxhgr 2023/10/16 20:13:34 通報 非表示

>>8
うん…


12: ❦みあ❀ @mia3 2023/10/16 21:09:29 通報 非表示

>>9
あ!なんか久しぶり!


>>8
おっけー!わたしはもこでもいいし、何かつけてもアレンジしてもいいよ!


11: ❦みあ❀ @mia3 2023/10/16 21:08:59 通報 非表示

>>10
じゃあ、もこっちって呼んでもいい?!

なんか可愛いなーって思ったw


>>11
いいよ〜!wたまごっちみたいw

可愛い✨


14: ❦みあ❀ @mia3 2023/10/17 17:00:07 通報 非表示

>>13
あ、たしかにたまごっちみたいww

喜んでくれてよかった〜!これからよろしくね(*^^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する