前の『いいねで晒す』の結果!!

3 2023/10/16 21:01

こんにちは、紫雲みこです(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんとすべて達成してた!?ありがとう〜!

1♡ 今日起きた時間を晒す⇒学校の用事があって6時半

2♡ 好きなチャンネルを晒す⇒俺クロ、シクフォニ、獅子原くん

3♡ まふまふ様以外で憧れてる人を晒す⇒あーるん君とLANくん!

4♡ 推しをすべて晒す⇒上の2人+まふまふ様,ado様,画眉丸,山田浅右衛門士遠、山田浅右衛門、解散したけどきみゆめ!三代目の岩田くん

5♡好きな小説を晒す⇒霧島くんは普通じゃない、鬼の花嫁、私の幸せな結婚、海色ダイアリー、

6♡好きな人がいるか晒す⇒いないよ!

7♡思わずドキッとする仕草を晒す⇒物を持ってくれたり助けてくれたり

8♡彼氏はいるか晒す⇒いない!

9♡得意料理を晒す⇒チキンカツカレー!

10♡ストレスの解消法を晒す⇒イラストや歌を歌ったりする!!

11♡体験した怪奇現象を話す⇓

これは私が中3(今の歳)で体験した話、お母さんがお泊りに行ってておばあちゃんが色々してくれてたわけ、

だから私は上で大好きなまふまふ様の動画を見てて歌ってたの『愛してる聞こえてる?君の番』ミライチズを歌ってると遠くから『ゔぁいしてる』

って聞こえてきたの、、、怖くなってその夜は寝れなかった

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いね 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 21:01:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画眉丸すきなんだ!

私もすき!

ガチャガチャで画眉丸大量発生w


>>1
嘘!!いいな〜w


画像・吹き出し
タグ: いね 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する