尊敬様の子達描いてみた【第一弾】

10 2023/10/17 17:06

トート内の尊敬してる絵師様の代理ちゃん、描かせていただきました!

何弾まで続くかは分かりません( ´∀`)キノムクママニ

高画質

https://d.kuku.lu/uudnghv7x

一番左の子

@yakiimoumai

真ん中の子

@KyUAGorI_miku

一番右の子

@nemu_82

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 尊敬様 子達 一弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 17:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シヌシニタイ


5: @Mint_ 2023/10/17 18:41:04 通報 非表示

>>1
あの、どうかされましたか、?


>>5
イヤナンデモナイデス


9: @Mint_ 2023/10/17 18:46:19 通報 非表示

>>6
ソウデスカ

ナラヨカッタデス


2: @Mint_ 2023/10/17 17:17:58 通報 非表示

@yakiimoumai @KyUAGorI_miku @nemu_82

キャラお借りしました〜


3: 夢遊 @nemu_82 2023/10/17 17:56:12 通報 非表示

うちの子描いてもらえて嬉しいです😭😭

ウインクしてる!ハートしてる!か゛わ゛い゛い゛!!!

他の方々もめためたかわいい〜✨


7: @Mint_ 2023/10/17 18:43:08 通報 非表示

>>3
夢遊様😭

キャラデザのセンスが神ってます😇

夢遊様に褒めてもらって嬉しすぎて昇天しそう(?)


10: 夢遊 @nemu_82 2023/10/17 19:00:37 通報 非表示

>>7
昇天!?!?

梓パイセンがするなら私も、、


11: @Mint_ 2023/10/17 19:03:55 通報 非表示

>>10
いえいえいえ

夢遊様は神様なので昇天したら宇宙になります(????)

宇宙が2個できるのでダメです(?????)(意味不明な発言誠に申し訳ございません)


12: 夢遊 @nemu_82 2023/10/17 19:24:55 通報 非表示

>>11
宇宙を2個作ってパラレルワールドを作りましょう(?)


13: @Mint_ 2023/10/17 19:27:46 通報 非表示

>>12
よし、じゃあ早速パラレルワールド作るか(??????)(話が壮大すぎてついていけない笑)


14: 夢遊 @nemu_82 2023/10/17 19:28:36 通報 非表示

>>13
とりあえず人間配置しますね((???

(このままじゃ世界つくっちまう、、)


わー!!かわいい!!!✨✨おいどんは明らかにセンターにいてはらないメンツだ、、、


8: @Mint_ 2023/10/17 18:46:10 通報 非表示

>>4
俺ちゃんの表情好きすぎる🫶

きゅあごりら様の塗りも絵柄も全てが好きすぎます😭✨

センターにいても全然違和感ないので大丈夫です(??)


遅くなりましたがありがとうございます!

ピースめちゃくちゃかわいいです!☻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する