ワイの友達(ゲームいじめしてきたやつ)は本名公開?ゲームでしかえす?

ワイの友達(ゲームいじめしてきたやつ) 本名公開
本名公開

7(43%)
ワイの友達(ゲームいじめしてきたやつ) ゲームでしかえす
ゲームでしかえす

9(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本名公開 ゲームでしかえす ワイの友達(ゲーム..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/17 21:37:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/17 21:38:05 通報 非表示

相当恨みたまりました


5: 1コメさん 2023/10/17 22:25:09 通報 非表示

>>1
ごめんさすがに本名はかわいそうだからやめとく


6: 1コメさん 「ゲームでしかえす」派2023/10/17 22:35:46 通報 非表示

>>1
その代わりせいかくとかおしえる


2: 1コメさん 2023/10/17 21:39:02 通報 非表示

本名 ○○ なつく


4: 1コメさん 2023/10/17 22:24:25 通報 非表示

>>2
性格は悪くなかった。昔はな、最近は人あおったり暴力しかせん最近はひどい。あと多分秘密やけど6年の女子とかとたわむれてるww


3: 3コメさん 「ゲームでしかえす」派 2023/10/17 21:46:26 通報 非表示

Σ(゚Д゚)


7: 1コメさん 「ゲームでしかえす」派2023/10/17 22:37:11 通報 非表示

次、○○かすみ こいつは結構いいやつで可愛いけどネットとかゲームとかで調子乗ってくる。今回のゲームはマイクラで鯖主なんですがビジターにされフルボッコにされたって感じ


12: 1コメさん 「ゲームでしかえす」派2023/10/18 14:02:42 通報 非表示

>>7
ごめん訂正。現実もくそ


8: 8コメさん 2023/10/17 22:38:13 通報 非表示

本名公開は普通に犯罪になるよ


9: 1コメさん 「ゲームでしかえす」派2023/10/17 22:44:45 通報 非表示

あと一人説明だるいけどこれだけはいっとく、○○あんり


10: 3コメさん 「ゲームでしかえす」派 2023/10/18 06:24:11 通報 非表示

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)


11: 1コメさん 「ゲームでしかえす」派2023/10/18 06:47:27 通報 非表示

まじでごめん本名公開はあかんかもやけんやめていいですか_(._.)_


13: 1コメさん 「本名公開」派2023/10/18 14:10:34 通報 非表示

追記、今日マイクラ入った瞬間追放されました。鯖主はクソ女のかすみ。ほかにも、もかとかんなっていう腐女子も集まってました。勿論なつくもいましたwwww。俺たちは小5のキッズなんやけどな


14: 1コメさん 「ゲームでしかえす」派2023/10/18 14:19:32 通報 非表示

>>13
説明

もかってやつは学校でめっちゃなくやつですwwwww。あいつのスイッチの名前が「(ワイ)くんなsineでしたw」見たらわかるけど泣き虫の雑魚が偉そうに暴言はいてきますwwww。学校の調子見るとけんかに負けたくないザ・キッズでしたwwww


15: 1コメさん 「ゲームでしかえす」派2023/10/18 14:46:10 通報 非表示

>>14
かんなっていうやつはかすみの信者ですwwwwww。プロセカやってるキモオタですwww。(プロセカやっている人全員じゃないよ!)


16: 1コメさん 「ゲームでしかえす」派2023/10/18 14:55:46 通報 非表示

>>14
もかがやってるゲームは、ポケモン系とスプラ3、マイクラ、ミートピアです!


画像・吹き出し