エルちゃんを書いてみた!

7 2023/10/17 22:05

画力がっなさすぎるっくっくう・・・

なんと今回は初のイラスト投稿、ひろがるスカイプリキュアのえるちゃんを描いてみました!良いと思ったそこのあなた!プリキュアなんて見ないそこのあなた!誰この子って思っているそこのあなた!是非、いいねをよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 22:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なかなか可愛いじゃない?

北岡秀一

>>1
ありがとう。

北岡秀一

>>2
またなんか書いて見せてくれない?


>>3
ツバサ君描く!


>>4
いいじゃない。描けたらよろしくね。

北岡秀一

何で‥‥‥腕交換しよ?(は)


>>7
にっこりさんの腕交換したら私もうまくなるかなぁと思って。説明下手でメンゴ


>>8
そういうことか!却下で!


>>9
あたりめえだぁ!!


>>11
そろそろ新しい絵が完成しそうだぜ!


>>12
まじか!負けないように旧垢から絵を引っ張り出してくるぜ!


10: ハリハム @harihmu2023/10/18 23:16:14 通報 非表示

上手で可愛いね


>>10
ありがとう!


15: 15コメさん 2023/10/19 16:44:17 通報 非表示

ふわふわ感好き


>>15
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: エルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する