バイトの体験してみた! 【毎日投稿3日目】

4 2023/10/18 21:50

遅れてごめんなさい(泣)

これ、からぴちのめちゃおもしろい新着(?)動画です!!👍

ていっても、15日のやつやけど・・・。

まじでおもしろかった!!見てない方はぜひ!!

あと、忙しすぎて今日の返信できません💦ごめんなさい🙇🙇

明日、まとめてします!!

昨日のトピ、コメントありがと~!!3人くらいおったかな??

ちゃんと見てるからね~!!返信できんけど。

ほんとごめん!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バイト 体験 毎日投稿3日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 21:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する